信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

2017-01-01から1年間の記事一覧

人体の冷凍保存「アルコー延命財団」がひた隠す秘密がある。ここに「Dの意志」が、、、。あの都市伝説が真実となる。

人体の冷凍保存(クライオニクス: Cryonics)が、もう現実世界で行われている事を知っているでしょうか? こういう話をすると陰謀論者みたいになりますが、これは、列記とした素晴らしい医療技術です。 現在の医療では治せない不治の病を治すため、その技術…

【放送中!】Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説放送前夜・緊急生集会 

「花粉症」でお困りの皆さん、すぐ治りますよ?

田舎育ちのおかげか、花粉症とは無縁の生活で、 花粉症のヤツの目の前で、杉の木を持ってきて振ってた最低のやつです。 すんません。 そんな苦しいもんとは知らず、若気の至り。 その懺悔の気持ちも込めて、花粉症の止め方を伝授。 その方法とは!! // // ]…

Amazonでベストセラー1位「徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」

【概要】 ・150日以上におよぶ「安倍叩き」の異常な扇動 ・朝日新聞は「安倍政権スキャンダル」をどう仕立て、政権はこの不毛な仕掛けにいかにはまり込んでしまったのか? ・ニュースが全く伝えず、むしろ意図的に隠蔽された「真の森友・加計問題」がわかる! …

iphoneXの裏で消えたiphone9の事。この謎は、実は色んな所でおきている。

iphoneX、皆さん買いましたか? なんかね、批判も多かったですが、 これから面白くなるので、絶対持ってて損はないですからね♫ 8とXどっち買おうか迷いますよね? 絶対にXです。 革新的な進化がウリのiphoneですが、今回目立った進化見られず、みんながっか…

「日本をダメにしたB層の研究」この国はバカに支配されている。レビューの低評価つけてるのが、ミンス支持の人ばっか(笑)ということは良い本という事。笑

「B層」という言葉を知っていますか? これは、政治用語で一般人が知らないワードですよね。 簡単に言うと、 「マスコミ報道に流されやすい比較的IQ(知能指数)が低い人たち」 A,B,C,Dあるんですけどね。日本は特に、このB層という層が多すぎる。 TV、新…

暗号通貨は単なる儲け話じゃない。

暗号通貨というと、儲け話をする人が99%。でもね、暗号通貨ってそんなちっぽけな話じゃないんです。世界が変わるかもしれない話なんです。 www.zakzak.co.jpどんどん、銀行がなくなっていく話なんです。別に、世の中がおかしくなる話じゃなく、皆さんのお財…

ケネディ大統領暗殺から56年。遂に世界のパンドラ1つが公開される。

ケネディ大統領暗殺から56年。 遂に、その情報が公開される。 謎多き、米大統領の暗殺。 ケネディとユダヤの秘密戦争 JFK暗殺の最終審判 [ マイケル・コリンズ・パイパー ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 社会 > 犯罪ショップ: 楽…

映画「マトリックス」に隠された日本人にしかわからない秘密とは?現実が仮想世界って話知ってます?

映画マトリックス。 1999年に公開され、大ヒットを収めた映画『マトリックス』。現実と仮想現実を行ったり来たりし、救世主ネオが世界を救うヴァーチャルでデジタルなSFアクション作品。従来のCGにはない、ワイヤーアクションやバレットタイムなどのVFXを融…

1万円札がなくなるって知ってる?「暗号通貨」によって変わる近未来の生活とは。

皆さん、上の企業が、何の企業を表してるかわかりますか? // わかりませんよね。普通に生活してたら。 でも、誰もが知る大手企業ばっかりです。 この企業様方が何の集まりなのか? それは、 暗号通貨とは ビットコインでできる事は、通常の通貨と同じです。…

本日10時頃より、iphoneXの詳細発表!TouchIDなくなるみたいだけど、もしかして見つかったの!?

本日、2017年9月12日10時ごろより iphoneXの詳細発表! Apple Events - Keynote September 2017 - Apple なんと、TouchIDがなくなるかもという噂を聞いたんですが、なんと、、、もしや、見つかったんだろうか。 top-of-nomal.hatenablog.com そういう夢を持…

世界で一番偉い人。

と聞いて、誰を思い浮かべますか? 考えたこともないですよね。 世界で一番偉い人って。 なんとなく、 アメリカ大統領? エリザベス女王? ローマ法王? ぼんやりと思い浮かぶ人はいますよね。 何を以って偉いというか非常に難しい問題です。 でも、世の中の…

本日15時頃から太陽フレア発生。11年ぶり最強クラスの爆発の影響とは?

太陽フレアってなんだっけ? ja.wikipedia.org 太陽の表面でおきる大爆発は太陽フレアとよばれ、大きな黒点のまわりでときどき起きる現象です。 ... フレアは黒点の磁場が変化するとき、そのエネルギーがまわりのガスにつたわっておきると考えられます。 高…

「左翼」というカラッポの怨念に取り憑かれてる日本の左翼。

テレビのニュースや、ネットなどで頻繁に飛び交う、「右翼」と「左翼」という言葉。 ネットの世界では「ネトウヨ」とか「パヨク・ブサヨ」と醜い戦いが常に繰り広げられています。 お互いに言い争っていることが多いのですが、右翼と左翼とその違いとは一体…

世界を牛耳っていると言われる秘密結社「フリーメーソン」とは何のか真剣に考えてみた。

どうも、ナユタです。 皆さん、ワシのブログを見に来てるということは、 そもそも、フリーメーソンというものをご存知かと思うんですが。 この組織、 よく世界を牛耳る闇の秘密結社というどちらかというと 怖いとか、闇とか、暗い印象をお持ちかと思います。…

ワンピースとフリーメーソンの関係。

日本人で知らない人はいないといっても過言ではない漫画。 ワンピース 累計部数は脅威の3億2000万部!!国内最高部数! そんな大人気の漫画ですが、 この漫画がどういったお話か知っていますか? ええ、そうです。海賊の話です。 そう、海賊の話であり、かの…

「天才になれる薬」が存在するのをご存じ?エリートの5人に1人は使用してる。世界は思ったよりも奇妙だ。

自分がある日、急に天才にならないか。自分がある日、急に超人にならないか。自分がある日、急にすごい才能を目覚めないか。 そんな事を思ったことは誰しもあるのではないか? もし、 それが叶う方法があるとしたら皆さんいかかですが? それが、、、 スマー…

民進党 蓮舫代表辞任へ。

本日未明、民進党の蓮舫代表が、周囲に辞任を伝えた。 ワシは、別に民進党を支持しない人ではない。 そもそも人ではないか。(笑) 本当に日本を良くしてくれると思った党なら、 票を入れる。 そんな立場にいるワシですら、 民進党は、目に余る。 人に文句を…

ジョブスを継いだ男が描くとんでもない未来。

この名前をご存知だろうか? 現:Apple社のCEO。 かのスティーブ・ジョブスの意志を継いだ男。 ジョブスの死後、カリスマを失ったAppleは、 「ジョブスの死後、Appleから革新的な製品が出ていない。」 「Appleは衰退する」 など、散々書き下ろされ、その標的…

フリーメーソン公式グッズの報道は嘘。無念だわ。ん、、、ちょっと待てよ。。

東京、池袋にあるパルコで、フリーメイソン公式グッズが売られると 話題になった。

EU、googleに喧嘩を売る。

2017年6月27日EUが、googleに対して、独占禁止法に則って、 処罰を下す事になった。

反ユダヤ行動を起こした人気youtuber、制裁をくらう。

億万長者YouTuber、「反ユダヤ動画」投稿でディズニーから契約解除|WIRED.jp googleとディズニーが反ユダヤ行動に制裁。 これで、上記2社は、ユダヤ系と言うことが確実に。 もう、みんな知ってる事やと思うけど。

ソフトバンク孫さん、10兆円を集める。孫さんは、通信会社の社長なのか、それとも、、、

俺の妄想知能スメラノくん、久しぶりの登場。 久しぶり。ちょっと、ワシの執筆なさすぎて、暇すぎて、死ぬとこだった。いや、多分、死んだ。

政府がブラック企業リストを発表!まぁ、、、リストの意味があるかどうかは不明だらけ。

厚労省が、ブラック企業を334件を公開。 まぁ、書類送検された会社リストという事みたいですわな。 2016年10月〜2017年3月の間に送検された会社をまとめたもので違法な長時間労働をさせた疑いで書類送検された、電通の名前も掲載されている。 リストは毎月更…

1人クソサイト撲滅運動!Google先生協力の元、僕は全世界と戦います。笑

ネット社会が進むにつれて、 ネット上のサービスが増えるにつれて、 クソみたいなサイト、アプリが増えまくってるおり、 優良なサービスに弊害が出ておりまする。

アメリカの空母は北朝鮮に向かってはいなかった。とんだ茶番劇。

4月19日、衝撃の事実が飛び込んできた。 北朝鮮のミサイルを牽制するために、トランプ大統領が直々に命令を出していたにも関わらず、 米原子力空母カール・ビンソンが、北朝鮮に向かうどころか、逆方向のシンガポールからオーストラリア方向に航行していたん…

2月に続いてNASAが重大発表!日本時間の本日深夜3時に緊急記者会見を行う。ついに地球外生命体の話か、、、。

(NASA) 2017年4月11日に、NASAが公式Web上で、「太陽系の海洋世界」に関する重大発表を行う発表。 会見発表は、NASA本部の「ジェームズ・ウェッブ講堂」で行われる。 その模様はオンラインでも放送される予定だが、具体的な発表内容は未だ明らかにされてい…

シリアは化学兵器の使用を否定。報道は、シリアのアサド政権非難一辺倒。何が真実なのか、深すぎて何も見えない。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/49654 どうもスメラです。 本当に痛ましいニュースです。 北朝鮮のミサイルで騒いでいたら、今度はアメリカがシリアが。 非常に痛ましいニュースが飛び交うけど、 TVの報道を鵜呑みにしたらあかん。

北朝鮮のミサイル発射。本当の理由を知っていますか?

各TV局が緊急で、北朝鮮のミサイル発射の報道をする中、 テレ東は、安定の無関心。 なぜこんなことができるんやろか。笑 どうも、妄想知能ナユタです。 最近、北朝鮮のミサイル発射回数が日に日に増えております。 www.sankei.com 各局が大いに騒いでおりま…

「人気」というものは、仕掛けがあるのをご存知かしら?大手企業がひた隠すサブリミナルという真実とは?

どうもスメラです。 今回は、私の回。 皆さま、 スターバックス好きですよね? ふと、「ちょっとスタバ寄ってく?」 ってなりますよね? なりませんって人は、、、ちょっと静かにして!(笑) それ言われたら元も子もないんだから!(笑) 因みに、アタシはスタ…