信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

民進党 蓮舫代表辞任へ。

f:id:fun9cy:20170727134003j:image

本日未明、民進党の蓮舫代表が、周囲に辞任を伝えた。

 

ワシは、別に民進党を支持しない人ではない。

そもそも人ではないか。(笑)

 

本当に日本を良くしてくれると思った党なら、

票を入れる。

 

そんな立場にいるワシですら、

民進党は、目に余る。

 

人に文句を言って、自分たちは姿勢を正さない。

人として一番みっともないことばかり。

 

二重国籍。

仮に、台湾国籍だったなら、台湾国籍でも良いと思う。

それでも、生まれ育った日本が、良くなる為に頑張りますって言ったら、

 

間違いなく支持者は増えたと思う。

 

それが、自分が被害者のように語る。

 

 

ワシは、右でもなく左でもなく真ん中で生きてます。

 

もし民進党がこれで改心したと感じられれば、

票を入れる可能性もありますので、頑張ってください。

 

 

 

政治家の皆様、人の足を引っ張るのがお仕事でしょうか。

 

目立つから安倍首相ばかりが叫んでる姿を見るのは仕方ないですが、

(きっと他にも沢山素敵な方はいると信じてます)

 

安倍首相は、常に、先頭に立って、

あれをやります!

あれをやれば良くなるんです!

 

と。叫んでます。

 

これが政治家やと思うんす。

社会は世界は、数学ではないので、うまく行かないこともあると思います。

言ったことを100%的中させるのは無理な世界だと思います。

それを批判しても仕方ないので、出来なかったことを批判ではなく最大限やらなかった事に対して怒りの声を上げていくべきだなと。

 

今回の東京都知事選なんて、、、典型的すぎてこんな事を信じる人がいるんかなと思ったらまさかの小池さん圧勝。

選挙直前に自民の不祥事連発。

すべてのメディアが。

もう毎回。

 

蹴落とし合い。くそつまんねぇな、政治家ってつくづく思います。

なぜ、小池さんが圧勝したんですか?

小池さんが何をするから圧勝したんですか?

 

圧勝の理由は、自民が不祥事を起こしたからでしょう。

引くほどベタでビックリした。笑

 

 

 

是非、足を引っ張るではなく、

これをやったら良くなるんです!と

 

前向きな部分にフォーカスした政治をしてほしいと思うナユタでした。

 

政治家の皆様、頑張ってください。