信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

「左翼」というカラッポの怨念に取り憑かれてる日本の左翼。

テレビのニュースや、ネットなどで頻繁に飛び交う、「右翼」と「左翼」という言葉。

 

ネットの世界では「ネトウヨ」とか「パヨク・ブサヨ」と醜い戦いが常に繰り広げられています。

お互いに言い争っていることが多いのですが、右翼と左翼とその違いとは一体何なのでしょう?

そもそも右翼と左翼の言葉の使われ方って、あってるんやろか?

 

ワシは、右でもなく左でもなく日本をど真ん中で愛しています。

 

f:id:fun9cy:20170904180236p:plain

 

そんなこんなで、

 

右翼、左翼とは?

右翼=保守派
左翼=革新派

 

この語源は、フランス革命からです。

詳しく知りたい方は、調べてください。

 

右翼も左翼も、日本を愛してるという前提があって、初めて語られるんです。

 

片翼を失ったら飛行機は飛べません。

だから、右も左も必要なんです。

 

 

でも、日本、そして世界各国をよく見てください。

 

何故か、

右=熱狂的な愛国者

左=国を陥れようとする者

 

 

これって何なんでしょうか。

 

どんな組織でも、夢を語る社長がいて、細かい部分を徹底的に見直す副社長がいて、

革新的な脳みそも現実的な保守の脳みそも必要なんです。

 

でもそれはあくまで、

その会社(国)を良くしていくという想いからくる考えです。

 

 

ワシは、日本が大好きですし、日本がより世界から評価される事を嬉しく思いますし、

世界各国と共にタッグを組んで、より良い世界を作るそんな日本を望みます。

だから、世間一般的に見れば右側です。

右の人たちは、日本を愛し、日本がより良い方向に進むことを望みます。

 

 

 

さぁ、ここで、左翼について考えてみよう。

左翼とは何がしたい人達でしょうか。

左翼とは、誰の為に何を守る為に戦ってるんでしょうか?

 

ワシは、右でも左でもなく、ど真ん中で日本を愛していますが、

左の人たちの発言、意見に中身を感じません。

 

 

「日本を陥れたい。」

 

その感情しか見えてこないんです。

 

 

 

そこまで、嫌いな国籍をなぜ名乗るんでしょうか?

左の方の意見を聞くと、

自分たちが世の中を良くしていく意思はなく、与党のやってることの批判、足を引っ張る。

 

 

日本の左翼には、

 

なぜ日本を陥れようとする?という質問に返ってくる答えは

 

「何も。」

 

「ホーディー 怨念」の画像検索結果

ワンピース643話より

 

 

 

左が話題に出してくる「慰安婦」「南京大虐殺」

 

ワシは、真ん中の人なので、

あったのかなかったのかは置いておいて、

 

もしも、あったというなら、やることは一つなんです。

証拠を出して、証拠を世界に示す事です。

 

小学生でもわかります。

でも彼らはやりません。

 

 

じゃあ彼らは、何のために、ネット上で暴言を吐き、妨害行為をし、辺野古基地で法律を犯してまで、

声を上げるんでしょうか?

 

仮に彼らが望んだ日本が落ちた時、彼らは報われるんでしょうか?

日本がなくなって一番困るのは、

反日を掲げる東アジア3国ではないんでしょうか?

 

じゃあ、彼らは何の為に声を枯らしてるんでしょうか?

実は、そこに実体がないように思います。

 

彼らが望んでいる世界とは何なのでしょうか?

この世界から日本が消えることでしょうか?

だとしたら、彼らは左翼ではないです。

ただのテロリストだと言うことです。

 

左翼とは、日本を想い、革新を推し進めていく一派です。

 

もし、日本を陥れたいだけで政治家になっている人がいるとしたら、

彼らはただのテロリストです。

 

反原発の大声を上げている人たちは、何故か、北朝鮮の水爆には無言です。

 

怨念に実体がないから、意見がブレるんです。

僕は、彼らが本当の左翼なのであれば、

 

是非声を高らかに、日本を批判してほしいと思う。

そして、日本の右翼と言われてる方々も、

 

本当に日本を想う声を受け入れる度量を持っています。

リベラルを名乗る人たちの声が明らかにニセモノだから怒ってるんです。

 

日本の右は、日本の左を名乗る人たちの言ってることではなく、存在に怒ってるだけです。

 

是非、自称左翼の方々に、望む世界を聞いてみたい。

もし、それが本当に素晴らしいものなら、左翼になってもいいと思っている。

 

ボヤキでした。