信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

2016-01-01から1年間の記事一覧

【歴史】1年の後半戦は宗教的儀式がてんこ盛りだけど、宗教カオスに無頓着な日本人。

キリスト教の十字架、ユダヤ教の六芒星、そしてイスラム教の三日月を一つにしています。 これは宗教の壁を越え、一つになる事を掲げてる ワシんとこの家系って結構すごくて、 まぁどの家系も、辿ればすごい人にたどり着くから、 普通のことなんやけど。(笑…

地震予知86%。実は地震予知は80年前に出来ていた、、、のに歴史から消された偉人。

地震の被害に遭われた方がいるので、迂闊にかんたんに口には出来ませんが、 僕自身も被害を受けた一人としてね、ほぼ噂ですが、 ここに記しておこうと思う。 重い内容ですが、キャラをブラさずゆるく書きます! 皆様、椋平広吉という人物を知っているでしょ…

スティーブ・ジョブスが残した世界が変わる遺書。

皆様、 スティーブジョブスが、亡くなる時、 世界が変わってしまう遺書を残している事を知っているでしょうか? これまで、革新的なアイディアで世の中の人達の生活を変えてきた スティーブジョブス氏。 こうやって、アイディアで人の生活を次々に変えていっ…

【秘密】ディズニーのキャラクターから手紙が届くの知ってる?ゆーたらウォルトさんにどやされるけど・・・

僕のブログを読んでるディズニー好きの人だけに 秘密教えてあげるね。 ディズニーランドのキャラクターに手紙を書くとお返事ハガキが送られてきます。 子供たちの夢の為にあるんで、 大人の私利私欲の為にやらない事を願います。 自分のお子さんのキラキラし…

【都市伝説】何ゆえか、このタイミングで第二次ワンピースブーム(笑)なので、変な視点から都市伝説をぼやく

尾田先生、売上に貢献するんで、著作権とかそういうの許して下さい。笑 いやぁ、何故か、このタイミングで、 またONE PIECEにハマりだす。笑 子守唄はジャンプの読み聞かせ というくらいジャンプ好き一家で、 生まれた時からずっと週刊ジャンプ 永久購読中の…

【速報!】トランプ氏勝利。バックトゥザフューチャー2で予言されていた!?そしてやっぱり勝利宣言であのサインを出していた。

バックトゥザフューチャー予言再び? バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 (吹替版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 米大統領選、ついにトランプ氏が勝利。 トランプ氏の勝利速報がテレビ各局で行われているが、 こ…

大統領選は、ずっと前からどっちが勝つか決まってる。そう、これはもう前から決まってるのです。ふむ。

これからは、何の時代かわかりますか? それを考えるとおのずと答えが出てきます。 イルミナティカードは裏切らない。 sekainoura.net でも、どっちも大統領に値しない。 という世論がある中で、この二人に決めるのはいささかナンセンスではないかと 思って…

まもなく無くなる職業を教えときましょう。あんま言うな!って上から言われてるんですが。

作:Maki 世の中の真実を知るのが生き甲斐の36(ミロク)です。 なんか、家系なのか、そういう血なのか、何かと世の裏側をしれてしまう立場にありまして、 東京オリンピックの開幕式、どんなものになるか知ってしまったとか、 、、、なんか、ブログ書いて…

【生物】カズレーザーと蝦蛄(シャコ)の数奇な関係。

すんません、しょうもないブログです。先に言っておきます(笑) でもあるんすよ。 カズレーザーさんと蝦蛄(シャコ)に関する疑惑。。。 疑惑ってワシだけが言ってますけどね(笑) でも都市伝説ってこうやって、 根掘り葉掘り、、、 尾ひれはひれが付けていっ…

オバマ大統領が火星居住プロジェクトを公の場で大々的に宣言。

karapaia.livedoor.biz ワシが生まれた時は、宇宙なんて夢物語だった。 でも、もうあと10年もしないうちに、 一般人の宇宙での生活が当たり前に。。 うわさ話でもなんでもない。 もう、住む人の選別が始まっておるのよ。 gigazine.net 火星“旅行”ではない…

googleが社名を変えた事を殆どの人が知らない危機。

ども、 歴史、文化、パリピ、IT、ガジェット、政治、経済、生物 色んなものに精通しすぎず、 全部素晴らしく中途半端に知ってるまっちゅんです。 東京ドーム貸切ってもらったみたいです。(笑) こんなでかいニュースを扱わない日本の報道。 やバス。 いまだに…

「進撃の巨人」は実在した?5m超の巨人の化石を発見!

前回、進撃の巨人の秘密について書きましたが、 皆様、 ネフィリムという言葉を聞いたことはあるでしょうか? ネフェリムとは、 「リアル進撃の巨人」 と呼ばれ、今、すごく注目を集めています。 この世に「進撃の巨人」と同じことが起きてたのです。 まぁ嘘…

テラフォーマ―も怪しいと思ってましたが、、、

さぁ、先ほど 進撃の巨人について 気になる事、ちょいと書きましたが このテラフォーマ―も 都市伝説好きの私、目を離しておりません。 都市伝説好きの興味を一切、裏切らない 秘密結社:フリーメーソン 歴史を知れば知るほど このテラ・フォーマ―が怪しくて…

進撃の巨人、読み直すと見えてくるもの。

※20巻現在。 休日の過ごし方は、 起きる→満喫6時間パック→寝る どうも まっちゅんです。 ワシ、シェアハウスに住んでんねんけど、 住人がね、 【進撃の巨人】 置いててくれたから、全部読み直してみたのよ。 そしてらね、あらま不思議。 ちょっとね、 あらた…