信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現代に生きる「Dの意志」を継ぐ者たち。

やりすぎ.jp [ やりすぎコージー ] | 毎週水曜よる10時 | テレビ東京 漫画ワンピースの中で出てくる重要なキーワード そのDの意志が、 現代に存在することを知っていますか? みなさんも必ず聞いたことある見たことのある人物です。 そう・・・ その人ではな…

東京マラソン2017開催。東京マラソンの本当の開催理由。

東京マラソン2017 2017年2月26日 東京マラソン開催。 東京に住んでる人からするとね、 ただでさえ、通常時でさえも混む東京の幹線道路を交通規制するもんで、 いつも以上に混んで東京都民にとっては大変な日でもある東京マラソン。(笑) すんません。 やんわ…

NASA重大発表。なんか難しくて世間の反応はイマイチ。だから解説してあげるー!俺もよくわからんけど(笑)

はい、という事で、 だいぶ騒がれたNASAの緊急記者会見。 皆さま、意味わかりましたか? なんかね、聞き慣れない言葉ばっかで 世間的には理解されてへんよね。 だから、 体は大人、頭脳な子供 天才のワシが解説しちゃる。 っていうか、ブログタイトル通り、 …

今晩、深夜3時にNASAが緊急記者会見。重大な発表があるという。ついに地球外生命体の話かな。

ゾクるー!! NASAといえば、知らない人はいないでしょう。 宇宙に関する国家的機関といえば、NASA(アメリカ航空宇宙局)。 最近では、宇宙関連の民間企業や、 欧州、中国、ロシア等の宇宙の覇権争いが激化してますが、、 まだまだ、宇宙開発で圧倒的首位に…

教科書から「鎖国」が消える。「聖徳太子」も。

小中の教科書から「鎖国」が消える。 文部科学省が14日に公表した。 「鎖国」の表記をやめ、「幕府の対外政策」に改めるんやて。 なんか、ピンとこんな。 もう、あれやんな、俺らの中学時代に流行った「ペリー来航」 ペリー来航 これを、今の小中学生は知…

サイボーグがこの世にいるって言って信じますか?まぁ、信じようが信じまいがあなた次第ではなく、いるんですけどね。

皆さま、 この世に、もうサイボーグがいると言って、信じれますか。 信じれないですよね。 そりゃそうだ。 SF映画の世界の話ですもんね。 シュワちゃんの世界の話ですもんね。 でもね、、、いるんですわ。 僕は以前のブログで、トランプ大統領の就任は、 後…

プライバシーポリシー 免責事項

広告・アフィリエイトリンクについて Amazonアソシエイト・プログラム 「意識ゆるい系男子。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonア…

トランプ大統領は本当に差別主義者かい?アメリカでは、逆に差別反対の方向に進んでる気しかしませんが。。。

irorio.jp 素敵なニュース。 本当にね、差別なんてくそだせぇもんが世界から消えることを願います。 そして、 karapaia.com オックスフォード大の研究で、 人種差別する人って、精神疾患なんやて。 差別ではなく、区別はねしっかりやったらええと思うねん。 …

世界でも稀な程に犯罪の少ない国:日本、要因は銃を持たない警察官?

日本は世界でもトップクラスの知性、民度を持ってる民族だという話が、 日本人ではなく、世界が言ってくれてる事をよく耳にします。 日本人として、本当嬉しく誉れに感じる事ですし、 ちゃんとその評価に見合ったかっこいい生き方が出来る人間でいようと 努…

スマホは持つものじゃなくて、身に着けるもの。最新の携帯事情事情知ってます?、、、「携帯」ってもう死語になりつつあるよな。(笑)スマホか。

指フォンとでもいいましょうか。 「Yubi-Wa(指話)」 docomoが発売してるんだよ? もう発売してんの。 指で「トントン」ってやったら、会話ができるってやつ。 // それの最新版が、 大好きなBouncyで紹介されてたから紹介する! https://www.facebook.com/b…