信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

1人クソサイト撲滅運動!Google先生協力の元、僕は全世界と戦います。笑

「google spam report」の画像検索結果

 

ネット社会が進むにつれて、

ネット上のサービスが増えるにつれて、

 

クソみたいなサイト、アプリが増えまくってるおり、

 

優良なサービスに弊害が出ておりまする。

 

 

 

そこで、

google先生(google assistant)とね、話してね、

「google assistant」の画像検索結果

「こうなったら、全世界のクソwebサービスと戦ってこ!」

 

ということで、一人クソサイト撲滅運動をはじめました。(*ノω・*)テヘ

 

僕には、webやITの知識は全くない!笑

戦い方が分からないんでね、

 

とにかく糞だと思ったらgoogle先生にチクってやろうと思って、

 

google先生がね、ちゃんと

「変なやつおったら、チクってねー。」

 

ってゆーてくれてるんで、

皆さんも、変なやつおったら、google先生にチクってくだせい。

 

 

大丈夫!学校みたいにチクったからって、

周りからいじめられることはない!!

 

正義の味方google先生が味方だから!

 

 


google先生もね、ネット上の公正化の為に、むしろ、

どんどんチクってねーってゆーてくれてるから、

皆でどんどん、チクっていきましょ♪

そして、自分のweb検索に表示しない方法もあるんで、

どんどん世の中から糞サイトを撲滅していくぞー!

 

皆協力してくれていいんやよ?

 

 

f:id:fun9cy:20170318211732j:plain

 

Google Webspam Report (by Google)

グーグルにスパム(不快な)報告をするのを簡単にする拡張機能です。

ページを表示した状態で拡張機能アイコンをクリックすると、そのページのURLが入力された状態で、

ウェブマスターツールのスパムレポートフォームが表示されます。

 

この拡張機能をインストールする

Google Webspam Report

 

こうやって、僕は、全世界のクソwebサービスと戦って行きます!

 

Personal Blocklist (by Google)

皆さん、「このサイト検索する度に出てくるのウザいな。」

って思うこと多々ありませんか?
楽天や、yahoo!は、検索結果(SEO)の対策が上手いために、

なんでもかんでも出て来る。

(yahoo!知恵袋とか、楽天ショップとか)

もうね、いっその事、検索に出てこないように、ブロックしてまえ!

って事が出来る拡張機能。

(検索ブロックするけど、アプリでyahooさん、楽天さんは愛用してますから。)

Block1

 

 

・不愉快な不正なサイトは、Google先生に報告。

・不正じゃないけど鬱陶しいサイトは、ブロック。

 

 

こうやって僕のネットサーフィン人生は、快適快適。

 

 

 

とは、まだまだ言えない状況なので、

どうか皆さん、一人一人が、

1人クソサイト撲滅運動をやってね、

 

健全なWebサービスを創るのは

 

 

 

あなた達です!!

「あなた達です」の画像検索結果