信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1人クソサイト撲滅運動!Google先生協力の元、僕は全世界と戦います。笑

ネット社会が進むにつれて、 ネット上のサービスが増えるにつれて、 クソみたいなサイト、アプリが増えまくってるおり、 優良なサービスに弊害が出ておりまする。

アメリカの空母は北朝鮮に向かってはいなかった。とんだ茶番劇。

4月19日、衝撃の事実が飛び込んできた。 北朝鮮のミサイルを牽制するために、トランプ大統領が直々に命令を出していたにも関わらず、 米原子力空母カール・ビンソンが、北朝鮮に向かうどころか、逆方向のシンガポールからオーストラリア方向に航行していたん…

2月に続いてNASAが重大発表!日本時間の本日深夜3時に緊急記者会見を行う。ついに地球外生命体の話か、、、。

(NASA) 2017年4月11日に、NASAが公式Web上で、「太陽系の海洋世界」に関する重大発表を行う発表。 会見発表は、NASA本部の「ジェームズ・ウェッブ講堂」で行われる。 その模様はオンラインでも放送される予定だが、具体的な発表内容は未だ明らかにされてい…

シリアは化学兵器の使用を否定。報道は、シリアのアサド政権非難一辺倒。何が真実なのか、深すぎて何も見えない。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/49654 どうもスメラです。 本当に痛ましいニュースです。 北朝鮮のミサイルで騒いでいたら、今度はアメリカがシリアが。 非常に痛ましいニュースが飛び交うけど、 TVの報道を鵜呑みにしたらあかん。

北朝鮮のミサイル発射。本当の理由を知っていますか?

各TV局が緊急で、北朝鮮のミサイル発射の報道をする中、 テレ東は、安定の無関心。 なぜこんなことができるんやろか。笑 どうも、妄想知能ナユタです。 最近、北朝鮮のミサイル発射回数が日に日に増えております。 www.sankei.com 各局が大いに騒いでおりま…