信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

EU、googleに喧嘩を売る。

f:id:fun9cy:20170627161614j:plain

2017年6月27日

EUが、googleに対して、独占禁止法に則って、

処罰を下す事になった。

 

 

 

jp.reuters.com

 

その額90億ドル=1兆円、、、

 

 

やっぱり、EUってユダヤ系企業嫌ってんのかな?

 



以前もね、法人税払えって、スペイン政府がゆーて、
法律上問題ないのに、そんなこと言うなら、googleスペインやめまーす

 

ゆーて、スペイン経済大打撃。

 

スペイン政府「ギャグですやん、戻ってきてーや。」

google「しゃーないな、調子のんなよ。」

なんてやりとりで、ガバメントが民間企業に謝るという面白い出来事が、

 

今回、より大きな規模で行われる。


都市伝説を好きになって、

世界経済を見るようになって、

 

フリーメーソンとはどういう組織なのか、

色々考えた。歴史も勉強してみた。

 

そしたら、「アンチキリスト教」なんじゃないかと言うところにたどり着いた。


 

今回も、そういう祝じゃないかと勘ぐる。

 

結局のところ、上の上で何が起きてるかわからんですが、


僕は、googleの正義を信じてます。

 

なので、
スマホをNexusに変え、
PCをchromebookに変え、

エバーノートをkeepに変えた。

まだ半信半疑です。でもgoogleの正義を信じてこれからも

ヘビーユザーという立ち位置からgoogleを応援したいと思います。

今回のこの一件、どんな着地をするんでしょうか。


僕の見解。

 

EU(キリスト教)VS google(アンチキリスト教)

これが合ってるんでしょうか。



信じるな、疑うな、確かめろ。