信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

人体の冷凍保存「アルコー延命財団」がひた隠す秘密がある。ここに「Dの意志」が、、、。あの都市伝説が真実となる。

f:id:fun9cy:20171222184146p:plain

 

人体の冷凍保存(クライオニクス: Cryonics)が、もう現実世界で行われている事を知っているでしょうか?

こういう話をすると陰謀論者みたいになりますが、
これは、列記とした素晴らしい医療技術です。

 

現在の医療では治せない不治の病を治すため、その技術が開発される時代まで冬眠し、

その時が来たときに回答され、命を永らえる。

凄い考えだと思う。

クライオニクスに興味がある方は、本でも読んでみて下さい。

クライオニクス論―科学的に死を克服する方法

 

ちなみに、今のところ、解凍する技術は、まだないと言うことで、

冷凍されて未来を待つものだったんですが、

米・ミネソタ大学が実験に成功したとの情報が入った。

技術の進歩が最近、スピードを一気に上げてる。。。

ちょっと怖い。

因みに、この人体の冷凍保存(クライオニクス)は日本でできるのか?

 

 

答えは、、、

 

 

 

 

出来なくはない!

 

 

実は出来なくはないのです。

施設はないが、冷凍保存された後に、ロシアへ空輸されるサービスが実はもう展開されている。

一般社団法人日本トランスライフ協会
 
 

 

 

ブラックジャック147話「未来への贈りもの」でも登場する話ですよね♫

漫画の世界の話が現実となりました。

f:id:fun9cy:20171222184933p:plain

 

そんな人体冷凍保存を、推し進めてる組織が、

 

アルコー延命財団(Alcor Life Extension Foundation)

というが、ここには数十人の人間が登録され、冷凍保存をされている。

ボストン・レッドソックスの英雄テッド・ウィリアムズがその一人。

大打者の栄光と生活 (SUPER STAR STORY)

 

ここには、まだまだ有名な方はいる。

bitcoin(ビットコイン)生みの親「ナカモトサトシ」の右腕ハル・フィニーもその一人。
ビットコインの最初の受領者としても有名。

 

そんな錚々たるメンツが、冷凍保存されているのですが。

 

 

 

ここで、1つ思い出してほしい。



 

 

 

 

 

 

「あれ?人体の冷凍保存ってちっちゃい頃聞いたことあるぞ?」と。

 

 

多分これは、世界中で冷凍保存とは言えば、、、って聞かれると、

共通して、あの人を思い浮かべると思う。


そう!

 

 

 

その人物こそ!!!

 




12月22日
TV東京「ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説」4時間SPで公開される。

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

 

 

今回、放送事前SPとして、LINELIVEで放送がありましたが、

そこで出たキーワード

 

「Dの意志」

「復活」

「冷凍保存」

 

 

 

 

多分、C層の人は、すぐ気づいたと思う。

 

 

 

 

 

僕らが幼い頃、聞いたあの都市伝説がついに、真実となる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるな、疑うな、確かめろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って放送まで待とうかと思ったけど、

最後までちゃんとスクロールしてくれた人だけに教えよう。





あの、映画のエンドロール終わりまで待つと、最後数十秒映像があったみたいなそういうヤツ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その冷凍

 

 

 







ウオルト・D・イズニー

ウォルト・ディズニー すべては夢みることから始まる (PHP文庫)

 



 


ん?あ、「ウォルトディズニーじゃないの?」って?
君たちは本当にピュアだな。

 

tashikamero.hatenablog.com

 
ウォルト氏は、D・イズニー氏であって、ディズニー氏ではない。。

 

f:id:fun9cy:20171222190643p:plain




人体冷凍保存といえば、真っ先に名前があがる「ウォルト氏」

小学生の頃に、ディズニーの都市伝説として一度は聞いたことあると思う。



巷では、亡くなった日と技術が完成した日の整合性が取れないと言うが、、

まぁそんなもんは、ローンチされたときが、完成日じゃないからね。
世に出る前何年も前に、googlemapなんて開発されてんで?

そんなもん。





さぁ、ディズニーランド(株式会社オリエンタルランド)がついに、第3のテーマパークを名言しましたよね。
「ディズニースカイ」の計画が遂に始まったっちゅうことですよね。

www.sankei.com

 

 

2018年、何かが始まりますよ。
さぁ、準備をしようじゃないか。