信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【都市伝説】何ゆえか、このタイミングで第二次ワンピースブーム(笑)なので、変な視点から都市伝説をぼやく

尾田先生、売上に貢献するんで、著作権とかそういうの許して下さい。笑 いやぁ、何故か、このタイミングで、 またONE PIECEにハマりだす。笑 子守唄はジャンプの読み聞かせ というくらいジャンプ好き一家で、 生まれた時からずっと週刊ジャンプ 永久購読中の…

【速報!】トランプ氏勝利。バックトゥザフューチャー2で予言されていた!?そしてやっぱり勝利宣言であのサインを出していた。

バックトゥザフューチャー予言再び? バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 (吹替版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 米大統領選、ついにトランプ氏が勝利。 トランプ氏の勝利速報がテレビ各局で行われているが、 こ…

大統領選は、ずっと前からどっちが勝つか決まってる。そう、これはもう前から決まってるのです。ふむ。

これからは、何の時代かわかりますか? それを考えるとおのずと答えが出てきます。 イルミナティカードは裏切らない。 sekainoura.net でも、どっちも大統領に値しない。 という世論がある中で、この二人に決めるのはいささかナンセンスではないかと 思って…

まもなく無くなる職業を教えときましょう。あんま言うな!って上から言われてるんですが。

作:Maki 世の中の真実を知るのが生き甲斐の36(ミロク)です。 なんか、家系なのか、そういう血なのか、何かと世の裏側をしれてしまう立場にありまして、 東京オリンピックの開幕式、どんなものになるか知ってしまったとか、 、、、なんか、ブログ書いて…