信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の真実を知りたい皆様へ。ロスチャイルドが世界を牛耳ってるって言われる本質知ってますか?「これがロスチャイルドが知って隠したマネーシステムの全貌だ」

「世界はフリーメーソンに牛耳られている。」 ワシのブログを読むような人たちであれば、 こんな言葉を一度は耳にしたことはあるかと思います。それの本質って知ってます? 会話のネタ的にフリーメーソンの話してません?そういうなんちゃって都市伝説好きが…

大麻解禁の時代に生まれたカンナビス料理、その「おいしさの科学」に迫る(Wired)

https://wired.jp 米国の一部で嗜好用のカンナビス(マリファナ)が合法化されているなか、食材としてカンナビスを用いた料理をつくるシェフがいる。その料理は、いかに生み出されているのか? 科学的根拠に基づく“おいしい一皿”の秘密をひも解いた。 マカロ…

ワシが大好きAnkerが超小型Bluetoothスピーカー販売開始!キーホルダーサイズだが屋内であれば十分すぎるほどのサウンド!そして価格!!

Ankerグループ史上最軽量 (約62g) の超コンパクト設計ながら、2W出力のドライバーで迫力サウンドを響かせるBluetoothスピーカー「Soundcore Ace A0」の販売を開始致しました。 初回500個限定、20%OFFの1,600円で販売中です。 Anker Soundc…

火星でブドウ栽培を、ワイン発祥の地ジョージアの挑戦(AFP)

【5月11日 AFP】黒海(Black Sea)と大コーカサス山脈(Great Caucasus Mountains)の間に位置し、ワイン発祥の地と言われるジョージアが今、世界初という火星でのブドウ栽培に挑戦している。 ジョージアの研究者や実業家らは、米航空宇宙局(NASA)が火星で…