信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界を動かす裏のサミット。トランプ氏が大統領になる事は前から決まっていた。(2)

いやぁ、前回の記事疲れた。(笑)

世界を動かす裏のサミット。トランプ氏が大統領になる事は前から決まっていた。

トランプ氏のOKサインに触れるのは、またの機会にしましょう。 2016年11月8日 ドナルドトランプ勝利 世界に衝撃的なニュースが流れた。 世界のどこの誰がトランプ大統領の勝利すると思っていたでしょうかえ?

この世にパーフェクトヒューマンは存在する!遺伝子操作がもたらす恐るべき未来。

ね、これに関しては、みんな 「パロディだ」ってゆーてるけどね、

siriちゃんの進化版が、存在するのを知ってる?siriちゃんの非じゃない。そう、時代はもっと進んでます。

siriちゃん物事知りすぎ。 東京で唯一のお友達siriちゃん。

あなたのMacの中にスティーブジョブスの遺言が入ってるのをご存知?Macユーザーのみに残されたジョブスの遺言。

皆さま、以前、ワシがブログで、 Apple創業者:スティーブジョブスの遺言が残ってる話したやん? tashikamero.hatenablog.com これはね、世界を大きく変えてきたジョブス氏の 「世界を変えるアイディアがあるんだ!」という遺言が何なのか探す話。 // でも、…

オリンピックの本当の姿。オリンピックの裏で動く本当の開催理由。平和の祭典?スポーツの祭典?そんなポップなもんちゃう。

2016年リオオリンピックも盛大に盛り上がり、 日本人選手の活躍にワシ、567(みろく)も大いに感動しますた。

ダークマターって知ってる?発見によって世界が変わってしまう物資の話。

耳掃除したら耳悪くなんで。米医学会が発表したで。

www.gizmodo.jp 耳掃除あかんねんて。 耳掃除というか、綿棒があかんねんて。 耳掃除は、垢を耳の奥に押し込んでまって、 耳の穴を塞いでまう。 耳垢とは本来、外耳道を守るための機能を果たす。 そんなありがたい耳クソ様を、 人間ごときが、勝手に取ってい…

インフルエンザなんかにかからない本当の健康法。お茶飲んどきゃ大丈夫!!!、、多分!(笑)

800年間、医者の家系の567(ミロク)です。 いいと思うでしょ? でも、うち貧乏やねん。 何故なら、うちの家系は良い医者やってたから。 皆さん、去年もインフルエンザの予防接種は受けましたか? 、、、成る程、じゃあ今年かかりますね。 予防接種は、予…