信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

【秘密】ディズニーのキャラクターから手紙が届くの知ってる?ゆーたらウォルトさんにどやされるけど・・・

f:id:fun9cy:20161207192743p:plain

 

僕のブログを読んでるディズニー好きの人だけに

秘密教えてあげるね。

 

ディズニーランドのキャラクターに
手紙を書くとお返事ハガキが送られてきます。

 

子供たちの夢の為にあるんで、

大人の私利私欲の為にやらない事を願います。

自分のお子さんのキラキラした目の為に、

やってあげてください♪

 

【送り先】

〒279-8511
千葉県浦安市舞浜1−1 東京ディズニーランド内
(キャラクター名)様

 

 

ココだけの話ですし、

 

ウォルトさんから、

「あんま言うなよ。君の大切な人だけに教えてね。」

 

 

って言われたんで、

数少ない読んでくれてる大人の方たちだけにお教えします。

 

 

 

ウォルトさんが、冷凍保存から帰ってきたとき、

どやされるんだろうな。

 

でもこれも、ウォルトさんの夢を守るため。

そうさ。うん、そうだ。俺は悪くない。

 

教えたウォルトさんが悪い。(笑)