信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

googleが社名を変えた事を殆どの人が知らない危機。

f:id:fun9cy:20161014202332p:plain

ども、

歴史、文化、パリピ、IT、ガジェット、政治、経済、生物

 

色んなものに精通しすぎず、

全部素晴らしく中途半端に知ってるまっちゅんです。

f:id:fun9cy:20161014202150p:plain

東京ドーム貸切ってもらったみたいです。(笑)

 

 

 

こんなでかいニュースを扱わない日本の報道。

やバス。

 

いまだに、google検索エンジンの会社だと思っておる

日本人の多い事。

 

markethack.net

創業のラリーペイジさんは、

検索のgoogleは一事業にし、

アルファベット株式会社に社名変更。

 

 

さぁ、じゃあこの旧googleは、

検索ではなんの会社になったのか?

 

 

 

それは、創業者ラリーペイジさん、セルゲイブリンさん

もう言ってる。

「ロボットの会社やで。」

 

 

もう、知っての通り、

gooogleといえば、AI!

f:id:fun9cy:20161014202859p:plain

 

さぁ、これがうれしい事に、これから2016年以降、

最大の産業になると言われるロボット産業の最重要のAI。

 

このAIの最高権威が日本人だという事を知っておりますかい?

ワシはありがたい事に、その方と父の姉が同級生やから、

普通に会わしてもらえるもんで。

すんません、なんか家系が良いもんで、つい。(笑)

 

 

このgoogleが最も力を入れているAI技術。

これのよって、あと10年以内あらゆる仕事がなくなるんですよ。

決して都市伝説でもなく、事実なんです。

lrandcom.com

公の場で

「20年後、あなたが望もうが、望むまいが現在の仕事のほとんどが機械によって代行される。」

とおっしゃってますからね。

 

それを見越して、みなさま職業を選んでくださいまし。

 

機械的な事はすべてロボットになる訳ですから、

もちろん、

 

“公務”はすべてなくなる方向になりますんで、

公務員がロボットになり、税金浮きまくり。

最高ですやんやん。

 

さ、皆様が望もうが望みまいが、

世界はどんどん変わっていくのです。

 

意識ゆるい系の僕は、

情報が、多角なもんで、

 

情報という点だけは徳をするそんなダラシナイ生き方をしつつ、

より楽しく生きれる方法を皆様に

共有できるように頑張る!(笑)

 

誰やねん、わし。

 

 

まぁワシの周りに凄い情報が沢山集まるんで、

ちょっとずつ出せるもんだけは、

出していきます。

 

日本じゃ手に入らない情報。

皆さまもしっかりとアンテナを張っていないと、本当に職失いまっせ。。

 

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2015年 02月号
 

 

DAYS JAPAN 2016年 10 月号 [雑誌]

DAYS JAPAN 2016年 10 月号 [雑誌]