信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

大統領選は、ずっと前からどっちが勝つか決まってる。そう、これはもう前から決まってるのです。ふむ。

f:id:fun9cy:20161109023126j:plain

 

これからは、何の時代かわかりますか?

 

 

それを考えるとおのずと答えが出てきます。

 

 

イルミナティカードは裏切らない。

sekainoura.net

 

 

でも、どっちも大統領に値しない。

という世論がある中で、この二人に決めるのはいささかナンセンスではないかと

思ってしまう、政治を全然わからない意識ゆるい系男子の567(ミロク)です。

 

f:id:fun9cy:20161102175911p:plain

 

 

ワシの中に思い描く大胆側な予想をすると、

大統領選投票率が低すぎて無効。

 

よって、オバマ大統領続投。

 

 

ってなる気がしてならない。

 

 

そんなことが、この大統領選のルール上に許される事なのか

どうかはわかりませんので、

 

暇人の戯言だと思って頂けたらと思います。

 

 

 

ただいつも気になるのが、

現状維持派のヒラリー氏

革命系なトランプ氏

 

なんかなぁ、人気のアーティスト使ったり

パフォーマンスばっかで、

肝心な政策が見えぬ。

 

変革をする必要はどこにあるんでしょうか?

閉塞感って誰が感じてるんや?

 

橋下徹さんがゆーてた。

「権力を得る一番の理由は、弱者に力を分ける事」

これに尽きると。

 

この大統領選、

 

一体、誰が守られるんですか?

 

 

 

政治は苦手や。

結局、既得権益者の中で、

表には出ない事で全てが決まるから、

真剣に考えるのが馬鹿らしくなる。

 

まぁ、結局はだれが上に立とうが、

 

1人1人が

自分が出来る事を一生懸命やって、

人の役に立つこと。

笑って生きていく事だと思っておりやすんで、

 

大統領選の事は特に気にせず、

明日も一生懸命、仕事サボって満喫6時間パックでも行ってきます。

 

 

大統領選は、、、、

 

ヒラリークリントン氏です。

f:id:fun9cy:20161109024724p:plain