信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

スティーブ・ジョブスが残した世界が変わる遺書。

f:id:fun9cy:20161224152852p:plain

 

皆様、

スティーブジョブスが、亡くなる時、

世界が変わってしまう遺書を残している事を知っているでしょうか?

 

 

これまで、革新的なアイディアで世の中の人達の生活を変えてきた

スティーブジョブス氏。 

f:id:fun9cy:20181208221745p:plain  

f:id:fun9cy:20161224135439p:plain

 

f:id:fun9cy:20181208221942p:plain

f:id:fun9cy:20161224141308p:plain

f:id:fun9cy:20181208222140p:plain

f:id:fun9cy:20161224141703p:plain

 

 

こうやって、アイディアで人の生活を次々に変えていったスティーブ・ジョブス氏。

 

 

非常に悔やまれるが

2011年10月5日, アメリカ合衆国 カリフォルニア州 死去

 

 

死ぬ直前、彼は、

「世界が変わる大きく変わる画期的なアイディアがあるんだ」と言い残してるが、

そのアイディアが完成することも、誰かに伝わることもなく、亡くなってしまった。

 

もし、彼がガンにおかされてなければ、

今頃、私達の世界は大きな変化がおきてたのかもしれない。

 

 この

「世界が変わる大きく変わる画期的なアイディアがあるんだ」

 

 

といったジョブス氏のアイディアは誰にも知られず、闇に葬られる所でしたが、

このアイディアをApple社が

誰にもバレず、ひっそりと極秘に探し回っていたのです。

 

実は、ジョブス氏は、

常に自分のアイディアを書きとめたものを自分の部屋の金庫に入れる癖を持っていたのです。

 

そのクセを知っていた

Apple社幹部たちはそのアイディアを見てみようと、

金庫を開けることにしました。

 

  

しかし、その金庫はジョブスしか開けることが出来ないセキュリティがかかっていたのです。

 

そのセキュリティを解除するためだけに、アップル社は、ある会社を買収しました。

www.teach-me.biz

 

 

ジョブス氏の金庫を開けるために、

企業買収とは規模がでかすぎてようわからんww

 

その買収されたセキュリティ会社の技術が

 

f:id:fun9cy:20181208222909p:plain

 

 

 

非常に便利ですよね。

指紋認証。

 

指紋認証は、唯一無二。同じものは2つしてないと云われている。

 

99.9999%の確率と言われるくらい、非常に精度の高い優れたセキュリティ技術。

 

最高のセキュリティが故、

特に重要な情報を持ってる方々は、

軒並み指紋認証のセキュリティを取り入れてますよ。

 

スイスの銀行とかね。

 

 

 

ですが・・・

 

この「指紋認証」、

 

世界に1人くらいの確率で、同じ指紋の人がいると言われており、

アップル社は、ジョブス氏と同じ指紋を持った人間を探すために、

この企業を買収したのです。

 

そして、買収後、

世界中からジョブス氏と同じ指紋を持つ者を見つけ出すためにAppleが行った事。

 

 それが、

f:id:fun9cy:20161224143706p:plain

 

指紋認証センサー「Touch ID搭載

 


この技術は、別に、ユーザーを便利にする為に搭載されたんじゃないんです。

 

 

世界中のどこかにいるジョブス氏と同じ指紋を持ってる人を探すために、

搭載されたんです。

 

 

もしかしたら、ある日急に、

アップル社から連絡が来るかもしれません。

「あなたをアップルの新しい社屋に招待したい。」と。

 

こういう情報を噂話と思う方が多いですが、

アップルのプライバシーポリシーを読んでみなはれ。

アップデートと共に、スマホ内の情報はすべてアップル社に送られてるからね❤

 

f:id:fun9cy:20161224150517p:plain

 

Touch IDを登録していない方、一攫千金だと思って、

登録してみてはいかがですか┐(´д`)┌?笑

 

アップル社の回し者ではないです。笑

 

僕は、googleの特別会員です。笑

 

 

 

 

さ、もしこの指紋認証でジョブス氏と同じ指紋が見つかった時、

世界がどう変わるんでしょうか。

 

 

まぁ、僕とか僕みたいな人たちは何が起きるか知っていますが、

将来の楽しみだと思って、楽しく生きていきましょ❤

 

 

都市伝説や陰謀論が好きな方なら誰もが知っていることですが、

 

goole検索や、siriちゃん、youtubeは

人間の行動分析を行う為のサービスである

 

なんて話がありますが、まぁ、事実ですけどね。笑

 

そうやって、人工知能を育ててるんです。

 

「もう、また都市伝説でしょ?」とゆーてる方々は、

5年もしないうちに「大丈夫?」って云われるようになるから気をつけてね。

 

 

だって、

ネット広告(アドセンス系)や、amazon nowの仕組み調べりゃ、

 

当たり前の話。

 

 

googleは、すべてのサービスを無料で提供するが会社のポリシーですが、

それが何故か。

 

言うまでもないでしょう。

 

 

 

 

 

さぁ、2018年は世界に非常に大きな変化が起きる年だと

あらゆる専門家がゆーております。
 

 

www.fujitv.co.jp

【あなたの生活が変わる!2017年大予想】

”トランプ大統領になってからの日本への影響や人工知能の活躍、北朝鮮情勢から災害、さらには生活の身近な話題まで、2017年の出来事をホンマでっか!?流に大予想していく。

 

 

ただの番宣でしたとさ。笑