世界を動かす裏のサミット。トランプ氏が大統領になる事は前から決まっていた。(2)
いやぁ、前回の記事疲れた。(笑)
やっぱこういう重い話は疲れる。(笑)
ワシ頭悪いから、大変やねん。知識ひっぱってくるの。
もっと頭良かったら
スラスラかけんだろうなー。頭良くなるドラッグのもうかなぁ。
この現存する世界の中でも最もIQの高い人物と言われている
ホーキング博士が薦めるスマートドラッグ。
買ってみようかな。高いけど。
さ、前回の続きといきますか。
前回話した通り、トランプ大統領の就任で、
世界は一気に超テクノロジー社会へと変わっていきます。
何故、こんなにも断言できるかって?
決して都市伝説でもなんでもなく、実際に、
世界をこうしていこうよって決める非公開の会議が世界で行われてるんですわ。
それ知ってるから、こうやって世界がこうなるって断言できんの。
なんで非公開なのに、知ってるかって、
まぁなんていうのでしょうか、、、
うちの家系すごいねん。
以上。(笑)
さ!!
その世界の方向性を決めると言われている世界の裏のサミット
その名は、、、
ビルダーバーグ会議
今回のこの記事のタイトル通り、この会議の事がメインなんです。
世界の動きを決める会議は、G7とか、○○サミットとか
だと思ってるでしょ?
まぁ仕方ない。
民放が報じないんだから仕方ないさ。
だから教えてあげる。特別に。
ワシは世界をもっとみんなに知ってもらって、
考えるきっかけを提供できたらと思っておるので。
世界がこんなにも、醜くなってる原因はなんだと思いますか?
世界の支配階級のせいですか?→No。
政治家が腐ってる!→No。
誰もが考える事をやめてるからです。
『オーガニック』な製品はどういった成分だからオーガニックと呼ばれてるか知っていますか?
『恵方巻』とはいつどこで始まった文化がご存知ですか?
『正月』という言葉の意味を知っていますか?
大事なのは、何が正解で何が間違ってるではないんです。
一生懸命考えて、知り、受け入れる事が大事なんです。
そのきっかけになれるよう、頑張ります!!
逸れました。
このビルダーバーグ会議は、世界を裏で決めている会議だと言われるには、
ちゃんと理由があります。
決して都市伝説でもなんでもないんですよ。
始まったの1954年。
1954年から毎年1回、世界的な影響力を持つ政治家や官僚、多国籍企業・金融機関の代表やヨーロッパの王族、貴族の代表者など約130人が、北米や欧州の各地で会合を開き、政治経済や環境問題等の多様な国際問題について討議する完全非公開の会議である。
毎年、何かしらのテーマが話されるんですが、
2016年のテーマは、
「人口問題とテクノロジー」
内容は参加者しかわからない。
何が話されたんでしょうねー。
なんとなく、このテーマとこのトランプ大統領就任で、分かりますがな。
このビルダーバーグという名前ですが、
初回の会議が開かれた場所が、
オランダにあるビルダーバーグホテルに由来する。
ロビーには、初代参加者の写真が飾られている。
写真探しましたが、さすがにあるわけないな。
関さんのやりすぎ都市伝説の画像しかでてけぇへん。
極秘会議だものね。
このビルダーバーク会議初回参加者は、
ポールライケンス(ユニリーバ創業者)
ヘンリーキッシンジャー(外交官)
ニクソン、フォード大統領時の外交官で、
ブッシュ大統領の指南役「大統領のブレーン」と呼ばれた男。
ベルンハルト殿下
アメリカとヨーロッパ軍事産業のパイプ役
オランダの王族で、このビルダーバーグ会議の提唱者
デイビッドロックフェラー
世界皇帝と呼ばれる。
総資産1000兆円とも言われている実業家一家の当主。
アメリカは、彼のものといっても過言ではないくらい凄い方。
ここに、総資産1京円の世界最大の実業家一家ロスチャイルドが加わった
メンバーで開かれたビルダーバーグ会議。
なんか、調べて書いてたら怖くなってきた。
書くのやめようかなっていうのと、
なんかなぁ、好きじゃないな。
こういう悪魔的な考え。
まぁあれよ、こういう世界の裏側で勝手に世界が決められてるっていう
話があるって事。
そんなこんなで、
実は、大統領選とこの会議には蜜月の関係がありまして。
このビルダーバーグ会議に呼ばれた人間の中から
大統領が選ばれているという話。
ビルクリントン氏 91年参加→93年大統領就任
小浜氏 08年参加→09年大統領就任
そして、2016年誰が呼ばれたかというと、
トランp、、、は呼ばれていないが、
分かりますよね?
そう、かのピーターティール氏が呼ばれていたのです。
分かってきたでしょうか。
トランプ氏は、当て馬になっているだけで、
真の大統領はティール氏という話です。
そして、ピーターティール以外に呼ばれた参加メンバー。
・イーロンマスク(テスラモーター)
民間で火星移住を計画していいる第一人者
・マークザッカーバーグ(facebook創業)
説明はいらんでしょう。
・デミスハビス
日本ではあまり有名ではないが、現在もっとも注目を浴びている会社の一つ
ディープマインド社CEO
囲碁AI「AlphaGo」がプロ棋士に勝ったニュースで少し話題になった。
この呼ばれた面々を見ると、
今後どういう将来になっていくかわかるでしょう。
そう、人工知能とSNSを使って、火星移住するというお話でやんす。
気づきました?(笑)
ワシが、だんだん書く気失せ始めてるの。(笑)
なんかな、悪魔的な考えすぎて、嫌悪感を感じておる。(笑)
ワシなぁ、都市伝説テラー関さん大好きなんだけど、
なんか最近ね、意見が少しズレてきてて、
ワシのただの情報不足なんやろうけど、
なんか世界がさ、こんなにも汚いもんかと思うと、かなしくてね。
すんません。ネガりました。頑張ります。((((oノ´3`)ノ
トランプ大統領就任が、火星移住に繋がってるなんて
どこの誰が考えているでしょうか?
しかし、知ってる人は知ってるんです。
なぜ、こうも急ピッチで火星移住しなければならないか?
このトランスヒューマニズムを進める理由は、火星移住を急ピッチで進める為なんです。
皆さんご存知ないでしょうが、
まもなく、氷河期が来るという話を聞いて信じますか?
下の記事を見てください。
イギリスの研究チームが、
2030年に小規模な氷河期がほぼ100%来ると宣言しています。
温暖化どころか、氷河期が来てるんです。
今僕たちが生きてるこの時代は、
氷河期と氷河期の間の間氷期なんです。
皆さんをビビらせるのも申し訳ないんで、あまり出したくない情報ですが、
マンモスは、寒い地域に住んでる動物じゃないのを知っていますか?
↑
雪国にいるイメージですよね?
マンモスは温暖な地域に住む生物ですが、
氷河期が忽然と急に来たために、凍ってしまったマンモスしか見つかっておらず、
こういうイメージ図しかみんな知らないんです。
氷河期は突然とやってきます。
18世紀にもミニ氷河期が観測されており、
イギリス:テムズ川やアメリカ:ハドソン川が歩いて渡れたなんていう
歴史も残っています。
ここ最近、猛暑より、豪雪のニュースの方が耳にしませんか?
この氷河期を危惧し、火星移住計画が進んでいると言われています。
しかし、全員が行けるわけではないんです。
皆さん、タイタニックは見たでしょうか?
逃げれる人は僅かです。
だから、この船に乗れる位置にいないと助からないんです。
ノアの箱舟。
そんなイメージでしょうか。
その選別が2018年から始まると言われています。
どんな感じなのかは、
実は映画でしっかり描かれています。
映画:トゥモローランド
この映画とても、奇妙。
ディズニー映画で子供向けなはずなのに、
内容は、子供には理解しがたいことばかり。
そして、今後の未来はこうなると示すかのような内容がしっかりと
描かれている。
余談ですが、この映画の中に
GOOGLEのハッカー向けの入試テストがあります。
もし見つけた人は、是非その暗号を解いて、
googleに入社してくださいまし(^^♪
この暗号とけますか??
さぁ皆さん、2018年までにしっかりと準備してくださいね。
まだ僕の中でもどういう事をしていけばいいか、、
何個かありますが、まだまだ信憑性は低いので、
分かり次第皆さんにお伝えします。
是非、注意深く生きてください。
一つだけわかっているのは、
snsで決して、暴言、誹謗中傷をしないでください。
それだけは確実な事です。
世界には、色んな人がいます。
生まれ育った文化が違うんです。
食べるものが違うんです。
『違う』事は悪い事ではない。
『違う』事を受け入れない事が悪なんです。
世界は広いです。
是非、自分と違う価値観、文化に出会った時は、
受け入れてください。
別にそれに無理やりでも付き合絵という話ではないです。
受け入れがたい事も沢山あるし、苦手な人もいると思う。
だから是非、否定せず、そんな人もいる、そんなこともあると
まず受け入れ、そして、苦手ならば距離を置けばいいし、
良いと思うなら近づけばよい。
とにかく受け入れ否定しない事。
これが、これからの世界の生き方だと思います。
何故最後、あたかも自分が神のような口調でしゃべったのか分かりませんが、
是非、皆様、自分ではなく、
大切な人を守る為、大切な人の大切な人を守るために、
しっかり地に足つけて、しかり日々考えて、
より楽しい人生に出来る様に生きていきましょー♪
支配階級に自分の人生を決められてたまるかー!!
信じるな、疑うな、確かめろ。
【中古】 マーズ・ダイレクト NASA火星移住計画 / ロバート ズブリン / 徳間書店 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
- ジャンル: 本・雑誌・コミック > 科学・医学・技術 > 地学・天文学
- ショップ: もったいない本舗 楽天市場店
- 価格: 1,690円
仮想報道〜20万人が応募した火星移住計画は成功するのか? 週刊アスキー・ワンテーマ【電子書籍】[ 歌田 明弘 ]
- ジャンル: 本・雑誌・コミック > 科学・医学・技術 > 工学 > その他
- ショップ: 楽天Kobo電子書籍ストア
- 価格: 324円