信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

スマホは持つものじゃなくて、身に着けるもの。最新の携帯事情事情知ってます?、、、「携帯」ってもう死語になりつつあるよな。(笑)スマホか。

f:id:fun9cy:20170201001620p:plain

f:id:fun9cy:20170201001852p:plain

 

指フォンとでもいいましょうか。

「Yubi-Wa(指話)」

 

docomoが発売してるんだよ?

もう発売してんの。

 

指で「トントン」ってやったら、会話ができるってやつ。

 

それの最新版が、

大好きなBouncyで紹介されてたから紹介する!

 

https://www.facebook.com/bouncy.news/

f:id:fun9cy:20170201003550p:plain

 

 

 もう、スマホは時代遅れ。

スマホは身に着ける時代。

 

 

だからなんやねん。

 

 

 

別にそんな最新ガジェットに興味ある訳ではないんで、

大した情報も持ってない。(笑)

 

 

興味ある方は、

自分たちで探してください。(笑)

 

f:id:fun9cy:20170130194406p:plain