信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

サイボーグがこの世にいるって言って信じますか?まぁ、信じようが信じまいがあなた次第ではなく、いるんですけどね。

f:id:fun9cy:20170214000036p:plain

 

皆さま、

この世に、もうサイボーグがいると言って、信じれますか。

 

 

 

 

信じれないですよね。

そりゃそうだ。

 

SF映画の世界の話ですもんね。

 

シュワちゃんの世界の話ですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、、、いるんですわ。

 

 

僕は以前のブログで、トランプ大統領の就任は、

 

後の超テクノロジー社会への布石だと言いました。

tashikamero.hatenablog.com

 

トランプ大統領の後ろ盾には、

ピーターティールというIT業界のボス的存在がいて、

 

彼が本当に支持してる党は、

共和党ではなく、トランスヒューマニズム党。

 

アメリカを超テクノロジー社会にしようとする党。

トランスヒューマニズム

f:id:fun9cy:20170214004312p:plain

http://www.zoltanistvan.com/TranshumanistParty.html

 

 

まだ、ただの都市伝説やと思ってる人がいるけど、

普通に、日本でいう維新の会くらいの規模はあんねんで。

 

この党は、きっとみんなが頭に思い浮かべてるサイボーグではないけど、

 

 

f:id:fun9cy:20170214005651p:plain

出典 www.thedailystar.net

 

人間と機械が融合した社会を目指しててね、

上の写真みたいな感じの人がいっぱい増える社会になる。

 

 

 

 

 

という話はね、前のブログで話したんですが、

 

 

heapsmag.com

 

遂にね、

アメリカ政府公認のサイボーグ人間がいてね。

 

 

ちょうちんアンコウみたいな触覚が頭にインプラントされてんの。

政府公認やで。

 

ギャグでも都市伝説でもなく。

もう、こういう世界が目の前にある事を

 

みなさましっかり受け入れる心の準備大事やで。

 

ある日、急に来るから。

どうしますか?

 

 

と。

f:id:fun9cy:20180902232348p:plain