信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

世界を動かす裏のサミット。トランプ氏が大統領になる事は前から決まっていた。

f:id:fun9cy:20170129023803p:plain

トランプ氏のOKサインに触れるのは、またの機会にしましょう。

 

2016年11月8日 ドナルドトランプ勝利

 

世界に衝撃的なニュースが流れた。

世界のどこの誰がトランプ大統領の勝利すると思っていたでしょうかえ?

 

 

直前まで、ヒラリー氏の圧勝。

誰もが、ヒラリーの勝利だと思っていた。

 

 

 

そう、、、

 

 

世間では。

 

 

 

 

このトランプ氏の勝利が、裏で前々から決まっていたという話を

皆さま信じるでしょうか。

 

まぁ株をやっている方、報道関係で働いてる方など、

 

世界の動きに敏感な立ち位置の人たちは

薄々感じてたんではないでしょうか。

 

トランプ氏の勝利を。

f:id:fun9cy:20170129024635p:plain

 

 

この大統領選、気づいてる方は分かってるんですが、

ある瞬間に、トランプ氏の勝利が確定したんです。

 

 

それは

f:id:fun9cy:20170130191029p:plain

 

 

ピーターティール氏がトランプ氏を支持。

この瞬間に、トランプ氏の勝利が確定しました。

 

そもそもこのピーターティールとは何者なのか。

 

ピーターティール

20 under 20 答えがない難問に挑むシリコンバレーの人々

伝説の投資家との呼び名もあるピーターティール。

詳しくはwikiで。(笑)

まぁ俗にいう逆張りって言って

やっすいやっすい紙切れ同然の株を買って、

逆転満塁ホームラン的な株を買う手法の投資。

、、まぁティールの場合、ギャンブルではなく、

確実に当たる会社を知ってるんですがな。。(・´з`・)

 

 株とか投資とかよくわかんねぇよっていう皆に分かりやすいのでいくと、

Facebookにお金を出して大企業にした人。

ソーシャル・ネットワーク (字幕版)

この映画観た人ならわかると思うけど、金出す人出てきたやろ?

あの人!

このfacebookに投資して見事に当てたのもすごいんですが、

 

若い時からこの人はすごくてね、 

PayPalという世界最大の電子決済の会社を創業。

まだ日本ではなかなか流行ってないから知らん日本人も多いけど、

物凄い大きな会社。

そして、うちの姉が働いてる会社。(笑)

PayPalの情報は姉から筒抜けまくりしてぃ。

 

そしてこの創業メンバーが凄すぎて、米経済界に影響力ありすぎて、

PayPalマフィアなんて呼ばれてるくらい。

 

PayPalをEbayという会社に売却したお金で、

それぞれが会社を設立。

・イーロンマスク(テスラモーター)

f:id:fun9cy:20170129030440p:plain

・リード・ホフマン(LinkedIn)

f:id:fun9cy:20170129030529p:plain

・ジェレミー・ストップルマン(Yelp)

f:id:fun9cy:20170129030611p:plain

・チャド・ハーリー(YouTube)

・スティーブ・チェンYouTube)

f:id:fun9cy:20170129030633p:plain

 

ピーターティールの説明だけでこんだけ使うとは、、

先が思いやられる。(笑)

 みんな、疲れないでね!(笑)

 

ケイティペリーや、ガガ様、ビヨンセ、ディカプリオなどなど、

あらゆる超名人たちが、ヒラリー支持をする中、

 

 

このティール氏は早々にトランプ氏の支持を表明。

この時点でトランプ氏の勝利が確定した。

 

何故なら、

 

 

大統領選後、

ヒラリー氏は、敗因を

「公務メール私用問題」だと見解を示している。

f:id:fun9cy:20170129031102p:plain

 

ここなんです。

なぜ、こうもタイミングよく戦況戦大詰めの時に、

この問題が出てくるのでしょうか。

 

出来すぎだと思いませんか?

 

 

そう、かのティール氏は、現在、

FBIやCIAのデータベースに関する企業に多く投資をしており、

大いに関わっている。

もうお判りでしょう。

ヒラリーの弱みをはなから握っていたんです。

それを知ったヒラリーは、あっさりと負けを認めました。

 

こうして、トランプ氏は

ヒラリーが先祖代々からある政治的後ろ盾に対して、

IT企業、SNS、テクノロジーを駆使して、

現行の政治を倒したのです。

 

後に歴史になると思いますが、この大統領選は、

日本でいう倒幕のようなものです。

政治が一気に変わります。

 

その話を続けましょう。

f:id:fun9cy:20161224134638p:plain

 

 

 

ここまでは本当に簡単に、トランプ氏が勝った理由について語りました。

ここからエンジンをかけていきます。

 

 

 

今回の大統領選は、トランプ氏が勝ったのではないんです。

 

 

 

 

ピーターティール氏が勝たせたんです。

 

 

 

 

 

 

では、なぜピーターティールは、

そこまでしてトランプ氏を勝たせたかったのか?

 

 

ここには、非常に大きな裏側が存在します。

読者の皆さまだけにお教えしましょう。

 

 

f:id:fun9cy:20170129034930p:plain

 

ティール氏、トランプ氏に勝ってほしかった。

何故なら、本来自分が本気で支援してる党が今後、

 

実権を握れるようする為に。

現行政治を壊せるニュータイプの大統領が必要だったんです。

 

トランプ大統領を見てる限り、想像もつきませんが、

 

 

これから、

アメリカは超テクノロジー社会になっていきます。

 

そう、この超テクノロジー社会に非常に重要な役割を果たす政党が

存在するのをご存知でしょうか。

 

 

その党とは、

 

トランスヒューマニズム党

f:id:fun9cy:20170129032522p:plain

科学と人間の融合を目指しており、

より人間の潜在能力を引き出し、人間らしい生活を送れることを目指す党。

 

そして、この党こそ、ティール氏が支持する党なのです。

 

どんどん続きます。

 

この党の党首の名を聞いてピンとくるかたもいるかもしれません。

党首の名は、、

 

ゾルタン・イシュトヴァン

f:id:fun9cy:20170129032828p:plain

 

ゾルタン、、、あれなんか聞いたことがあるような、、、?

 

 

ゾルタ、、

 

 

f:id:fun9cy:20170129033130p:plain

f:id:fun9cy:20170129032943p:plain

 

そう、あのsiriちゃんが発する謎の言葉。。

 

 

ゾルタクスゼイアンとは、、

まぁ何か僕は知りましたが、siriちゃんが時期尚早というんで、

教えれませんが、

 

確実にこのトランスヒューマニズム党と関わりがあるのは

皆さんも分かるでしょう。

 

f:id:fun9cy:20170129033217p:plain

f:id:fun9cy:20170129033242p:plain

f:id:fun9cy:20170129033300p:plain

f:id:fun9cy:20170129033317p:plain

 

皆さんこんなのSFの映画の中の世界だと思ってるでしょ?

 

 

  

特に日本人の皆様は、知っておかなくてはならない。

この世界観が当たり前だと世界に発表される場所は、

 

 

日本です。

 

 

勘が良い人は好きだ。

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年東京オリンピック

 

 

f:id:fun9cy:20170129035910p:plain

 

 

2020年東京オリンピックでは、

このトランスヒューマニズムについて大々的に、

公表されます。

 

生活に溶け込む製品であることを。

どういう形でって?

 

まぁオリンピックを見ればわかりますよ。

これは都市伝説ではなく、

 

親族を通じて、関係者から聞いた話です。

ある競技で世界新記録が出ます。

 

2020年オリンピックではいままでのオリンピックとは

ちょっと違う事が起きます。 

それが非常に重要な事なんです。

 

それは何なのか2020年まで取っておきましょう。

こうご期待。

ゆーたら怒られんねん。

 

 

 

このトランスは、遠い海外の話だと思ってませんか?

 

中田英寿 CM lenovo

 

もう4年も前にレノボが日本でCM流しまくってました。

探したら削除されまくってたから、何か裏の事情が見え隠れするなぁ。

 

 

 

4年前にトランスヒューマニズムが公表されます。

 

 

こういったロボット産業は、日本は本当に強い。

 

 

ここまで来てるのに、信じれない人多いのは、辛いねぇ。

 

東京オリンピックのころには、

指先でコーヒーを温める事が出来る様になってると言われてるくらい

科学は進化していきます。

 

今後AIチップを脳内に入れて、常にAIとコンタクトを取りながら

生活をしていくようになっていくからね。

 

もうそれを先人きってやってるのが、google。


Google Home Demo - Google IO 2016

 

皆が望もうが望まなかろうが、

世界は進みます。

 

このAIチップのインプラントにより、

人間が記憶するという行為をしなくてよくなっていきます。

 

現に、現在人は、電話帳を覚えてる人間なんていない。

昔は、タウンページを開いて、探してこの辺りにあったよねなんてしてたけど、

今は、スマホから引き出すばよい。

 

こうやって人間の生活はどんどん変わっていきます。

 

トランプ大統領勝利の先には、

メキシコに壁を作る事でも、アメリカファーストでもなく、

 

 

トランスヒューマニズムが急激に進む世界になるという事を、

頭に入れておいてください。

 

f:id:fun9cy:20170129035239p:plain

なぜ、トランプ氏は、炎上すると分かっていながら、

あんなにも、過激な発言を繰り返したんでしょうか?

 

大統領選に勝つような人です。

バカな訳がないのに、メディアはこぞって、

変わり者扱いだけして。。

 

普通に考えてください。

ハーバード大を出たエリートたちを抑えて大統領になってるんです。

 

何を言ったら炎上するくらいわかってます。

 

なぜ、敢えてわざと言ってることくらいわからんのでしょうか。

 

メディアのせいではなく、皆さんの脳みそがやばいんです。

 

TV,新聞がいう事が正しいと思っているその脳みそがヤバいんです。

 

 

TV,新聞がいかに、自分都合で記事を書いてるかわかっているから、

トランプ大統領は、取材に対して、

嫌いな記者、会社の取材は拒否しています。

 

 

皆さん、メディアに洗脳されている事を

先ず受け入れる事から始めましょう。

 

まぁどう洗脳されてるかは

 

まだGHQの洗脳に縛られている日本人

 

 

話がそれました。(笑)

 

 

 

何故こんなに、トランスヒューマニズムを進めるのか。

 

これは、非常に大きな大きな問題があるからです。

それについては、

 

ちょっと、長くなったので次の回に回していいですか?(笑)

 

 

ワシ疲れた。(笑)

 

 

それではまた明日。(笑)

信じるな、疑うな、確かめろ

 

 

という事で、第二弾も書いたんで、暇つぶしてください。

 

top-of-nomal.hatenablog.com