信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

現代に生きる「Dの意志」を継ぐ者たち。

f:id:fun9cy:20170227194907p:plain

やりすぎ.jp [ やりすぎコージー ] | 毎週水曜よる10時 | テレビ東京


漫画ワンピースの中で出てくる
重要なキーワード

f:id:fun9cy:20190301131143p:plain



 

f:id:fun9cy:20170227194848p:plain


そのDの意志が、

現代に存在することを知っていますか?


みなさんも必ず聞いたことある見たことのある人物です。

 

 

そう・・・

 

 

 

その人ではない。

 

 

 

わかる訳ないと思います。

何故なら、
表向きの名前と本当の名前が違うんですから。

 


このしょうもないブログを読みに来てくれた方限定に、
秘密をお教えしましょう。゚゚(゚´ω`゚)゚。

ワンピースは実在している

 

 

 

TOP画像が誰だかわかるでしょうか?

 

 

 ディズニーの噂・裏技・裏話_ウォルト・ディズニーは奥さんとどこで知り合ったのか
引用:img.welt.de

 

 

 

 

  

 

さすがにわかりますよね?

そう。

 

f:id:fun9cy:20190301131411p:plain



 

世界最高のエンターテイメント

夢の国ディズニーランドを作った張本人。

 

 

 

ワシTV業界で働いてたんで、Disneyが

著作むちゃんこ厳しいの知ってるんですが、

あの僕結構な人数ディズニーに送り来んでるんでそれで、

ロイヤリティ払ってると思ってください!(笑)

 (寧ろ、クラブ33招待されたい・・・小声

 

 

 ディスニーが、Dの意志?

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・まぁそうでしょう。

 

 

誰もわかるわけないんです。

分からないように仕組まれているんです。

 


わかりますか?

 

 

 

よく見てください、名前を。 

 

 

ウォルト・ディズニー

(Walt Disney)

 


Walt Disney
              ↓

Walt       D       isney

 

 


ウォルト・ディズニーじゃないんです。


本当の名前は、

 

 

ウォルト・D・イズニー氏

 


なんです。

 

この偉大な方は、イズニーさんなんです!!

 

 


「またまた〜」

 

 


なんて思う方もいると思いますが、、、

 

 
 
「Disney」姓の由来

一族は、アイルランドからの移民であり、フランスのカルヴァドス県のイズニー(Isney)で、

後に英語風にディズニーと直された。

 

信じろとは言いません、「確かめろ」です。

 

 

 

 

因みに、イズニー氏の両親は、建築士(大工=石工職人=○○)です。

 

まぁ、これはまたいつか話しましょう。

分かる人にはわかる。

 

 

 

 

ウォルト・D・イズニー

で驚いてる場合じゃないんです。

 

Dの意志について

漫画ONE PIECEの中でこの事についてしっかり書かれています。


f:id:fun9cy:20170227195950p:plain
 

 

「どうせ、こじつけでしょ?」

 

たった一人そんな人間がいるくらいじゃ、 

 そう思うと思います。

 

これくらいで都市伝説なんかになりはせんのです。

 

 

 

誰だか想像つきますか?

皆さんご存知どころか、教科書に載っています。

 

 

 

 Advertisement

 

f:id:fun9cy:20190301131700p:plain

500年の時を経てついに明かされたダ・ヴィンチの秘密

かのモナリザの絵を描いた

世界的画家のレオナルド・ダヴィンチ

 

 

賢い皆様なら、もうわかりましたよね?

 

 

 

 
 
レオナルド・ダヴィンチ

 

ではなく、

 

レオナルド・D・ヴィンチ

 

なんです。

 

まぁ怪しむ人たちは怪しんでください。
その“怪しい”で思考を停止してる間にも世界は動いております。

 

 

 余談ですが、この間、子孫見つかりましたね(∩´∀`)∩ワーイ

www.afpbb.com

ね、見て。ニュースには「ダビンチ」って書いてるやろ?

 

でも、名前知らべたらすぐ分かる話なんですが、

レオナルド・・ヴィンチ


建築家
レオナルド・・ヴィンチ (Leonardo da Vinci)

1452年4月15日 - 1519年5月2日は、イタリアのルネサンス期を代表する芸術家。

ウィキペディア 

 

 

Leonardo da Vinci 

レオナルド・ダ・ヴィンチさんでっせ。

 

別に、疑うのは自由ですが、
残念なことにあなたが知ってる事実が真実だと誰が教えてくれたんですか?
誰も、それが正解だと言われたことないのに、信じ切ってることなんてのは、いっぱいあります。

 

だれが言ったかわからない
「卵は食べ過ぎるとコレステロール値が上がるから一日2個まで。」

栄養士学会が、
「最低でも一日2個以上は卵を食べましょう」と言ってます。

アナタは、どっちを信じますか?

 

 

まぁいいです。進みます。

なぜ、今、このタイミングで見つかるんでしょうか。

 

まぁこれについてはまたいつか。

 

 

 

なぜか、世界では、「D」を消したがる。

ワンピースの漫画の世界じゃないんです。

現実世界の人物の「D」が消されるんです。

 

このDの血というのは、ワンピースではなく、

現実世界でも非常に重要な事なんです。

 

 

そして、その“Dのの意志”の真実を後世に伝える

その方法が、

 

「モナリザ」なんです。

 

 

 

 

そう、このモナリザに関する真実は・・・

たくさんありまして。

 

そもそもモナリザって誰なのか考えたことありますか?

 

話が逸れるので今はやめておきましょう。

このモナリザの顔、現代に生きているあの人に似てると思いませんか?

話が逸れるので今はやめておきましょう。笑

 

 

 

 

話を戻します。

 

 

 


Dの意志を継いだウォルト・D・イズニー氏

が本当に作りたかったモノ

それは、ディズニーランドでもディズニシーでもありません。

 

 

f:id:fun9cy:20180327151307p:plain

f:id:fun9cy:20170227201300p:plain

ただの遊園地ではないんです。

テーマパークという名の未来都市を創ろうとしたんです。

 

ディズニーランドは大成功しましたが、

十分な広さの土地を確保できていなかった為、周囲に民営のホテルなどが乱雑し、

広告やホテルの看板がパーク内から見えてしまい、

完璧なはずの世界観が崩れてしまいました。(今はそんな事無いですけどね)

 

そこでウォルトは周囲の環境までコントロールすることが出来、世界観の崩れることのないディズニーパークを造ろうと考え、

当時売り出し中だったものの湿地帯で誰も欲しがらなかったフロリダのオーランド周辺に目を付けました。

 

これをフロリダプロジェクトと言います。

ここなら自分の夢見た事が実現できる。そう確信したウォルトは新たなる壮大な計画を打ち出します。それがEPCOTなのです。

 

このEPCOTの構想中、志半ばで亡くなってしまいました。

しかし、意志を継ぎ、しっかりとオークランドに作られました。

 

ただ、この都市は単なるテーマパークになるはずじゃなかったんです。

 

www.youtube.com

 

皆さん、ご覧になったでしょうか?

 
ご覧になった全ての人が疑問に思ったかと思います。

 

ディズニーにしては、内容が大人向けすぎる。

これは間違いなく、ディズニーが大人に向けたメッセージの為に

作られたものなのです。


因み、この映画の中に出てくる数字の羅列を

検索すると、

ある大手企業のHPに飛びます。


そう、天才ハッカーをリクルートする為に、

仕掛けたテストが、


なんと映画の中に組み込まれてたのです。


こういう手法は、かの某GOOGLEさんとかも
使ってますよね♪
(Gsite諸々、お世話になってます。笑)

 


それはおいておきましょう。

 


この映画の中に、ついに世界が隠し続けてきた

パンドラの箱が一つ開きました!


誰も知らない秘密組織

 

f:id:fun9cy:20181125183850p:plain

f:id:fun9cy:20170227202215p:plain

 

世界の天才たちが、
エッフェル塔にある秘密部屋で、未来について秘密の会合をしたのです。

それがPLUS ULTRA


話がぶっ飛びすぎて、おとぎ話のようですが、

これは歴史にしっかりと残っております♪


さぁ、彼らが何を話し合ったのでしょうか?

誰も知らない組織なのに、


メンバーは超どころか世界で知らない人はいない人ばかり。
(一人を除いては。)

 

さぁ、皆さん見たことある人ばかりでしょう。


■アインシュタイン(天才物理学者)
■エッフェル(天才建築家)
■ウォルト・ディズニー(天才クリエーター)
■エジソン(天才発明家)
■ニコラ・テスラ(天才発明家)


世界で天才と呼ばれる人たちばかり。


天才たちによる秘密の組織。

彼らは一体なんの話をしてたんでしょうか。

 

詳しくは映画:トゥモローランドに、ちょびっとだけ描かれています

是非映画をご覧くださいませ♪笑

 

 

 

 

話がよく逸れるんですが、


“Dの意志”を継ぐウォルト氏が

作り上げたかった未来都市EPCOT。

 

そこで、やりたかったこと。

 


それが、Dの意志の真実です。

 

是非映画を見てみてください。

 

 

これ書きたいけど書いたら、

映画のネタバレは嫌いなので、見てください❤

見ればわかる。

 


ディズニーの回し者ではないですが、


この都市伝説話で

結構な数のお客さんを送り込んでいるんで、

 

どうか僕を

クラブ33に招いてください。笑

 


あ、最後に、

かの未来都市構想=EPCOTですが、

テーマパークとしては、完成しましたが、

D・イズニー氏が想い描いたモノはもっと違う世界だったんじゃないかと

ワシは想像する。

www.lifehacker.jp

 

そんな中、 

あのGOOGLE先生が、イズニー氏の意志を継いで?

計画に入りましたね。

 

 

最後に結局、

 

「Dの意志」ってなんや!!

 

ってなんも答えてなかったね。

 

 

それは、Dの意志の歴史を学べば見えてくる。

 

ワンピース読めば全部書いてる。 

 

都市伝説テラー:セキルバーグ先生がよく言いますが、


「火のない所に煙は立たない。」

 

 

 

誰よりも先に情報にたどり着けるのは本当に楽しい!

 

これだから、都市伝説は面白い❤

 

ただの噂話に興味はない。
世界のオモロイ現実をもっと知ってワクワク生きていきたい。


信じるな

疑うな

確かめろ。

  

tashikamero.hatenablog.com