信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

トランプ大統領は本当に差別主義者かい?アメリカでは、逆に差別反対の方向に進んでる気しかしませんが。。。

 

irorio.jp

 

 

素敵なニュース。

本当にね、差別なんてくそだせぇもんが世界から消えることを願います。

そして、

karapaia.com

 

オックスフォード大の研究で、

人種差別する人って、精神疾患なんやて。

 

差別ではなく、区別はねしっかりやったらええと思うねん。

 

やっぱ、農耕民族と狩猟民族では、

長けてる能力が違うし、

 

女性が長けてる部分もあれば、男性が長けてる部分もある。

 

アフリカンの方が、全体的ね、

身体能力は日本人より圧倒的に高いし、

 

逆に身体能力の劣る日本人は、頭で勝負すればよいし、

 

 

なんかな、世界が変なグローバリズムで、

全人類が平等で、受け入れない事がおかしいみたいな風潮がヤバい気がする。

 

そして、この変なグローバリズムが、より深い差別を生んでる気がする。

 

 

クジラを食う人種と食わない人種がいて、

相容れなくて、宗教問題とか言うけど、

 

受け入れるしかないやん。

 

 

生きていく為に、クジラの命に感謝して食す文化もあれば、

知性があるからと神聖化して崇めてる文化。

 

どっちも偉いわけでもなければ、正しいわけでもなく、

 

なんでも、そういう生き方もあるという所で、

否定するやつって、ホンマに頭が悪いと思う。

 

世界が自分中心やと思って生きてんのかしら?

 

まぁ思ってるからそんな意見が生まれるやろうな。

譲れない部分があるなら、歩み寄るしかない。

 

 

ちょっと話したい事からズレた。(笑)

トランプ大統領の話したかってん!(笑)

 

宗教問題の話しちゃう。

 

f:id:fun9cy:20170207215012p:plain

 

電車に書かれた差別用語を消しだした行動を起こしたこの方も素敵やし、

それを見て一緒に動いた人たちもまた素敵。

 

人間には、正しい生き方も、間違った生き方も

偉い生き方も偉くない生き方もなく、

 

素敵に、かっこよく生きる事しかないと思って生きておる!

 

 

 

、、、ちがう!そういう話じゃない!(笑)

 

トランプ大統領の話がしたくて。

 

 

メディアがこぞって、差別主義者で暴言吐く人って

扇動するから、殆どの人がそう思ってるよなー。

 

f:id:fun9cy:20170207221329p:plain

でも本当かしら??

ワシの目に映るトランプ大統領は、

今までの支配階級による世界の支配脱却の為に、

 

悪役を買って出て、強い言葉を発してるように思う。

現にね、世界では、

 

イスラム圏の入国禁止令によって世界中で

「人種差別あかん!」って議論があがって、

 

人種差別への感度が世界で高まってる。

 

その結果、


こういう事が起きてるとワシは思ってる。

 

 

きっと、この行動をした方はね、トランプ大統領の存在関係なく

やる方だからこうやって咄嗟の行動が出来ると思うから、

 

本当に心から尊敬します。

 

 

皆さま、トランプ大統領の言葉をちゃんと聞いてください。

新聞やTVの見出しではなく、ちゃんと本人の言葉を受け取った方が良いです。

 

僕は、TV業界で働いてた事もあり、

あそこがどんな所か、下っ端ながら嗅ぎまわっていました。

 

新聞やTVは、本当の事を流すのではなく、

スポンサーの意向に酔った都合の良い情報を流す場所です。

 

これは、TVや新聞が悪いという話ではなく、

ビジネスなんだから当たり前。

 

セブンイレブンが、

「ローソンのパンむっちゃうまいっす」

 

なんて言うわけないやろ。

 

大事な事は、その現実を受け入れて、

自分で考えて結論を出す事です。

 

ワシは、このブログでワシの生きるポリシーである

【信じるな、疑うな、確かめろ。】

 

が生きていく上で大事やと思っておる。

 

 

 

決してトランプ支持者でもないですが、

自分で情報収集して、

 

トランプ大統領の発言を聞いてると、

決して差別主義でも、暴言吐いてるわけでない気しかしません。

 

 

むしろ、

f:id:fun9cy:20170207220347p:plain

 

民主主義の国と言っておきながら、

自分の意見が通らなかったら、街で暴れるって方が、

普通に考えて間違いなのに、

 

報道の仕方は、この暴徒化はトランプ大統領のせいみたいな扱い。

 

報道機関て怖いでしょ?(笑)

 

自分たち都合で流すもんやからね。

そして、世界を悲しい方向にもっていってる一番の存在もまた報道なんす。

 

それを知ってる国民の声を政治に反映させる大統領は、

 

 

報道機関への取材を拒否し、

直接届けらるTwitterやFACEBOOKで

 

自身の意見を発しています。

 

 

もし、トランプ大統領を気に食わないのであれば、

本人の直接の言葉が聞けるSNSを見てください。

 

 

この世で最も愚かな行為は、

 

 

噂話で人を非難、否定する事です。

 

 

トランプ大統領の差別発言とはどの発言の事ですか?
いつ発したどの言葉ですか?

 

トランプ大統領を信じなさいという話でもないです。

「TV,新聞、周りが言ってる」からではなく、

 

ご自身で考えた結論を是非持ってほしいなと。

 

 

そして、グダグダと人の批判をするのではなく、

その結論をもって自分の行動に落とし込む事が全てかなと。

 

 

この世で最もしょうもない人っていうのは、

人の否定をするばかりで、代替案も提示せず、行動もせず。

 

ワシは、別に右でも左でもなく、真ん中で政治を見てますが、

民進党の否定だけして、代替案もなく、自分たちは何もしない姿を見て、

 

民進党だけは信じないと決めています。

色んな意見あると思います。

 

それが政治ですもん。

 

もし、民進党がかっこいいことをしてたら信じますし、投票します。

 

色々生きるって大変だと思いますが、

「かっこよく生きる」

 

 

っていうのが、人気としてあるべき姿なんかなと

自分では思ってます。

 

日本の「粋」という言葉を目指してこれからも

カッコいい生き方が出来る様に精進する!

 

僕はバカなんで、政治の難しい話はわからんw

でもこんな僕も含めて国なんですからね、

 

分からん奴は入ってくんな的な思想の方々が、

一番頭悪いなと思って生きております♡

 

とにかく、

上のニュースみたいに、

右とか左とか、人種とか、性別とか関係なく、

 

人が笑顔になるような行動で来たらいいよねって話!(笑)

 

多分!(笑)

おやすみなさい。

 

最後に素敵なニュースとトランプ大統領ってホンマにヤバいのって
考えさせられる記事を。