信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

この世界の人口を半分にする計画で、あなたを「生かすべきか」「殺すべきか」を親切に教えてくれるサイトがある。チェックしてみるとよい。

f:id:fun9cy:20180512002123p:plain

 

 

 


みなさんは、ご存じだろうか。


今、
世界の人口を半分にしようという計画を。

 

 

f:id:fun9cy:20180512002313p:plain

 


世界の資源には限りがあるというのに、
馬鹿な人間どもは、快楽の為に自己の幸福の為に、
人口を常に増やし続ける。


そして、自然は破壊され、資源が減っていく先に、
資源の確保の為に、戦争が起きる。


中東の紛争は、決して宗教問題ではない。
単なる「資源」というなの権利争い。

ただ生きることも許されない国が存在する中で、
先進国は、悠々と快適ライフを堪能。


社会貢献を謳い、ロハスアースデイ、「世界の為に」を掲げている人たちが、


自殺者を生み出す「スマホ」を何の悪気もなく使う。

 


馬鹿げた与野党の政治家の汚職に罪の擦り付け合い。

 

 

 

f:id:fun9cy:20180512002431p:plain

 


こんな世の中なくなってしまえばよい。

 


・・・人口は増えすぎた。

 

 

 

 

 


「世界の人口を半分にする。」

 

 

 

 

 

 

 


そうなった時、


貴方をかしておくべき」すべきか」

 


教えてくれるサイトがある。

 

 

 

 

 

 

「Did Thanos Kill Me?(サノスは私を殺したのか?)」

 

 

 

 

 

 


どんな結果が出ましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は2通り。

 

f:id:fun9cy:20180512002809p:plain

 

「You were spared by Thanos. 」
 あなたはサノスに生かされた 

 

 

f:id:fun9cy:20180512002927p:plain

 

「You were alain by Thanos, for the good of the Universe.」

あなたは宇宙のため、サノスによって殺された 

 

 

 

 

 

 

f:id:fun9cy:20180512003125p:plain

 

 

 貴方は生かされました?

それとも殺されましたか?

 

 

 

 

 


これは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アベンジャーズ映画の集大成
最新作アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に登場する


ヴィラン、サノスのセリフ。笑

 

 

アベンジャーズ

 

映画のプロモーション。笑 

 

 

 

 

 

 


ビビらせてごめんなう。笑

 

 

 

 


キャラっていうかこのアカウント的に、
都市伝説的なやつかと思うよね。

 

 

 

 


全然関係ない。ww

 

 

 

 


前置きも映画と全然関係ない。
自分で創作。笑


どちらかというと

 


映画「インフェルノ」の導入部分意識しながら、書いた。笑

 

 

 

 

 

映画だと分かったはいいが、

 


そもそも映画の中で、
サノスは

 

・なぜ世界の人口を半分にしようと思い、
・なぜワシを生かしたのか

 

みなさんが飛んだサイトは非常にシンプルだが、

何かしらのアルゴリズムで、

 

結果が導き出されてる。

意味はきっとある。

そう、都市伝説テラーの関さんが、

TVでは言わず、イベントでは必ず言うことがある。

「口外しない。」と誓約書まで書かされたてるので言えませんが。

 

 

なぜワシは生かされたのじゃ。

サノスよ。教えてくれ。

 

 

f:id:fun9cy:20180512004251p:plain

 

「世界はあるべき姿に。」

 

あるべき姿は、

人口が半分になった世界なのか、

それとも、

今なのか、

 

 

知りたい方は、ぜひ劇場へ。

f:id:fun9cy:20180512013119j:plain

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー|映画|マーベル公式

 
あらゆる動画配信サービスが、
これまでのシリーズを格安や無料で配信してるので、
見てみるといいかもね。
 

Hulu

f:id:fun9cy:20180512005255j:plain

 

 

 

U-NEXT

f:id:fun9cy:20180512005612p:plain

 

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー
劇場公開日 2018年4月27日

キャスト

 
原題 Avengers: Infinity War
製作年 2018年
製作国 アメリカ
配給 ディズニー
上映時間 150分
上映方式 2D/3D
オフィシャルサイト