信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

FACEBOOK、毎年恒例新年のあいさつでこれからの目標を公表。その際に・・・

f:id:fun9cy:20200113224817p:plain

 

フェイスブックのマーク・ザッカーバーグCEOは、毎年恒例の新年の目標を公開した。
2020年の今年は今後の10年のゴールをそこで示しているんですが、

 

このニュースの中で重要な一幕が。

 

2020年の大統領選挙の民主党の有力候補であるエリザベス・ウォーレンらが、「フェイスブックの解体」を呼びかけ、9月には米国のほぼ全ての州の検事総長らが参加するフェイスブックの独占禁止法違反に関する調査が始まってるんですが、

 

その対策の為、ある一幕が・・・

 

ザッカーバーグは事態の解決に向けて、別の手段も探っているようだ。昨年10月に、彼は取締役のピーター・ティールを従えて、ホワイトハウスでドナルド・トランプと夕食をともにした。しかし、そこで何が話し合われたかは一切公開されていない。

 

都市伝説が好きな人たちは、もちろんご存じかと思いますが、

トランプ大統領とピーターティールの関係を知ってるよね。

 

トランプ大統領の裏側で暗躍するピーターティール。

これは、都市伝説通りの流れが来てる証。

 

続きはwebで。

forbesjapan.com

 

信じるな

疑うな

確かめろ