信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

「ベビスターラーメン」はラーメンじゃない!?

f:id:fun9cy:20190209134104p:plain

 

皆が大好きベビースターラーメン

 

この「ベビースターラーメン」がラーメンじゃないって知ってた??

世の中は、本当に勘違いだらけばっか。

 

 

「ラーメン」って書いてるから「ラーメン」だと思ってる皆さん。

この戦法、世の中に蔓延ってるので、気をつけてくださいね。

 

「なんとかの天然水」ってやつ。

あれは、「天然水」って商品名であって、

別に100%湧き水を汲んできたものではなす。

 

そういうもんです。世の中は。

だから、

「信じるな、疑うな、確かめろ。」

 

という脳みそが大事なのです。

 

 

 

 

「ラーメン」ではなく「そーめん」?

é¢é£ç»å

ベビスターラーメンの歴史を美しくお伝えしたかったのに、

なんか怪しい話にしてまう。すんませんえん。

 

このベビースターラーメンに使われる素材が

まさかのラーメンじゃないという衝撃。

 

 

・・・衝撃?

 

 

 

そもそもそんなこと考えたこともないよね。笑

 

考える意味もない。笑

こうやって僕の脳みそは、無駄なことにどんどん使われております。笑

 

 

さて、皆さん、

ラーメンではなく、何が使われてるか想像つきますか?

 

って言いたかったのに、もう画像で出してしまったので、

もったいぶる意味がない。笑

 

そうなんです。

 

ベビースターラーメンは、

 

ラーメンではなく、そーめんに味付けたをしたお菓子なのです!!

 

 

f:id:fun9cy:20190209152759p:plain

 

そげなこついわんといてや。

ええやん。

 

別に。

たまには、チョけたいときあるやん!


そーめんって知った時!!

 

 

マジ!?

 

ってアハ体験してん!!