信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

仮想通貨高騰!寧ろここからなのに、メディアに踊らされた人たちはことごとく撤退する。

4月2日、日本時間昼13:00頃、仮想通貨が一気に高騰。

Bitcoinの価格が大きく急騰し50万円(一時56万円)を突破、2019年の最高値を更新した。
それに引っ張られる形で殆どのコインが高騰した。
価格上昇の要因は?

f:id:fun9cy:20190402221653p:plain

・新元号「令和(れいわ)」発表によるご祝儀的なセンチメントが良好

・2019年以降の金融庁の姿勢が軟化し始めたことも後押し。

・楽天やYahoo! JAPANの仮想通貨交換業参入

そういったポジティブな動きに加え、先日認可を受けたディーカレットに出資するJR東日本が発行する電子マネー「Suica」での仮想通貨チャージが検討されるなど、新年度突入でファンダ要因の期待感も思惑を加速させている節がある。

 

2018年、仮想通貨に熱狂した者たちが、ことごとく、業界から消えていき、

本当に仮想通貨を愛する者、本当の価値を信じる者によって、平穏が保たれた。

 

ここ3ヶ月、大幅な動きがないまま平穏を保っていたが、
4月に入って急に平穏が崩れた。

おかげさまで、今日もまた、資産が20%増えた。

幸せ。

ワシの場合、仮想通貨に自分のお金は使わないって決めてるから、

0円が20%増えて、資産が増えてく。笑

数学の原理ガン無視スタイルでやらしてもらってます!

どうやってるかって、ポイントサイトです。笑

 

 これから仮想通貨業界が、好転していくのか、悪化していくか

 

ワクワクすっぞ!

 

GMOインターネットグループの【GMOコイン】