信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

カーシェアの一歩先「SmartDriveCars」 IoTを駆使した車の新しいカタチ。

f:id:fun9cy:20181016193200j:plain

 

私もそろそろ、良いオトナですし、

車を買いたいなと想っておった所に、素晴らしいサービス見つけたで。

 

にゃんと、

f:id:fun9cy:20181016194016p:plain

審査さえ通れば、明日にでも

車ゲッチュウ。

 

なんということでしょう。

詳しくは、webで。笑

 

そのサービスがこれ。

f:id:fun9cy:20181016194740j:plain

 SmartDriveCars

 

f:id:fun9cy:20181016195812p:plain

Smart Drive Carsとは毎月定額で【コネクテッドカー】に乗れるサービスです。

ディーラーにわざわざ行って、どうでも良い営業トークを聞かずにネットから申し込むと、

車が納車されるって言うやつや!

 

・・・コネクテッド・カーって何?笑

Connected Car

専用デバイス搭載で、すべてのクルマが進化するコネクテッドサービス標準装備

ワンタッチで装着する専用デバイスで、クルマが瞬時に「コネクテッドカー」に。スマホで手軽に運転診断や走行履歴をチェックできるので、クルマ・保険の情報や緊急連絡先などもすべてまとめて閲覧可能です。安全運転でお得なポイントや割引クーポンがもらえるので、クルマは「コネクテッド」がうれしい。

 

 

ITの世界ってなんかね、新しいワードをいちいち使いすぎやと思うぞ。笑

なんか新しいワード生み出した奴が偉い的な感じ。笑

 

コネクテッドカーっていいよね。

アプリで、走行距離が計れたり、

この SmartDriveCarsだと、車検に出す日を表示してくれたり、

安全運転できてるかスコア化してくれて、

気をつける点とか教えてくれるんやで。

めっちゃええやん。未来的で、Futuristicで。

 

f:id:fun9cy:20181016200906p:plain

f:id:fun9cy:20181016194357p:plain

 初期費用0円、頭金も0円!

f:id:fun9cy:20181016194016p:plain

最近の音楽や動画サービスと同じく、

月額定額制

 

その為、初期費用は、0円。

初期費用0円で、頭金もなし。

その上で、

好きな車と乗りたい期間を選べば、新車が届く。

 

期間を決めて借りるだけ

f:id:fun9cy:20181016201947p:plain

正直、1年に一回くらい車変えたかったりするやん?

それも、ここでは、レンタルなので、返却し、また新しいのに乗れば良い。

 

めんどくさい経費がおまとめされてる

f:id:fun9cy:20181016201830p:plain

月額のレンタルとなるため、

車検代や、自動車税、メンテナンス代と普段所有する場合にかかってくるめんどくさい費用がすべて月額に含まれる事によって、支払いは一つ。

これがめっちゃ便利。

正直、あれやこれや何に自分がお金を払ってるのかわからなくなる。

非常にわかりやすい料金体系。

 

オプション充実してるよ?

f:id:fun9cy:20181016201910p:plain

 

自分の運転スキルがわかる

f:id:fun9cy:20181016202310p:plain

f:id:fun9cy:20181016202403p:plain

安全運転すれば、各種ポイントが貰える

f:id:fun9cy:20181016202437p:plain

あなたの安全運転をスコア化、運転のクセや改善点もわかり安全運転をサポートします。

 

f:id:fun9cy:20181016202525p:plain

さらにSmartDrive ポイントもたまるのでお得!

ポイントは、日常的に使えるポイントに交換できるので、

安全運転すればするほど、うまいコンビニのコーヒーが飲めるってことや!

 

f:id:fun9cy:20181016202817p:plain

f:id:fun9cy:20181016202847p:plain

なんかな、車とか家って、ローンだから借金ではないとか想ってる人が多いけど、

車も家も負債やで。

生活に欠かせないから、買うしかないって。

借りたらええやん!

改造したい、車にこだわりがあるって人は嗜好として買えばいいやん。

わざわざ周りに合わせて、借金する必要はない。

車にかかってる経費が家計簿のどれくらい占めてるか見直したほうがよい。

交通機関でええやん。

 

ということで、【 SmartDriveCars 】めっちゃ便利。

 

以上。あざっした。

 

f:id:fun9cy:20181016203632p:plain