信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

ツイッターの仕様変更によって「Twitcher」が使えなくなった人へ!これしかない!

f:id:fun9cy:20190726192341j:plain

2019年7月19日 Twitter(デスクトップ版)の仕様が一気に変更。

 

 

いや、別にええんやで。

仕様変更は時代の変化に必要やから。

仕様変更に毎回、

f:id:fun9cy:20190726192917p:plain

って、文句言う人たちおるけど、マジしょぼい。w

使いづらいんじゃなくて、慣れてないだけやん。
どうせ一か月後には、慣れて使いやすいUIですねとか言ってんねんやろな。
仕様変更に文句垂れるなら、ガラケ使っとけよ。

スマホなんかつかうんじゃねぇ。


仕様変更は、時代の変化に必要なものなので、仕方ないと思う。

 

ただ!!

なんというか、サードパーティーが対応できんで困る人多々!!

 

多々!!

人気サードパーティ機能を実装するか、人気サードパーティの製作者に寄り添って仕様を変更する前に、共有して、

変更の際には、サードパーティも対応して状態にしておくれよー。。。

 

人気サードパーティー「Twitcher」の対応


#TwitterTV "Handmaid's Tale" Q&A | Twitter

 

Twitterを複数アカウントを使ってる人の必需品「Twitcher

Twitterの複数アカウントを管理する上で、最も重要なサードパーティー。

 

(心の声)本家が実装すればいいのに・・・ 

 

それがなんと!

仕様変更により、使えなくなった!!!!!!!!!!!!!! 

Animals, Ape, Berber Monkeys, Three Monkeys

死活問題ですよ。

アカウント5つ持ってるような僕からすると!!(笑)

 

今のところ、Twitcherの対応はまだ間に合ってないようで。

困り果てました。ワシ。

 

一回一回、ログアウトして、認証コード入れて、再度ログインしなおす。

地獄です。

 

Twitterの問題はTwitterで解決や!

 

f:id:fun9cy:20190726194418p:plain



と検索したら、やっぱりみなはんお困りのようで!

 

そしたら、ある人が、

 

「GoodTwitterってあるよ!」

 

という書き込みが。

 

GoodTwitter・・・はて??

 

GoodTwitterとは

f:id:fun9cy:20190726194650p:plain

 

説明文:Forces your browser to use old twitter.

とのことです。

 

f:id:fun9cy:20190726195015p:plain

 

まさかの新仕様を前に戻すという革新的アイディア。(笑)

そしてこの仕事の速さに衝撃を受ける。ww

 

天才。

 

f:id:fun9cy:20190726195321p:plain

前のUIに戻りました💛

 

そしたら、見事に、「Twitcher」も動くじゃないか!!!!

 

皆様も、新UIがしっくりこないと思ってる方いましたら、

 

GoodTwitter

お使いくださいませ!!!

 

作った方を褒めたたえたい!!!!!!!!!!!!