信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

まだ、自分のお金で仮想通貨やってんの?0円で出来るのに?

f:id:fun9cy:20181001201803p:plain

 

 

どうも567(ミロク)です。

別に詐欺めいた話でもないし、やり方としちゃ、正攻法で、

怪しいことなんてなんもない。笑

 

でも、本当に、0円で出来るから。笑

 

株やFXに慣れてて、投資バッチバチにやってやんよってタイプの方には不向きなお話。

今回は、投資とかやったことないとか仮想通貨って怪しいとかそんな、

普通の一般的なクソつまんない脳みそお持ちの方々向けのお話なので、

アラ探ししないで下さい。笑

 

 

今回は、

 

「仮想通貨ってなんか怪しくて怖いー。」

 

って人向け。

 そういう人たちには、

ワシみたいなね、お金儲けようよ話をしないBitocoin野郎が世の中に必要なのです。笑

僕は資本主義の“知った者”“持った者”だけが勝つ世が嫌いなのです。

 

皆で知識をつけて、豊かになろうさ。

 

f:id:fun9cy:20181001203149p:plain

 

「ゴタゴタうっさいねん。どうやんのかはよ喋れ。」

 

 

ってそんな罵詈雑言反対!

わし、怖いの嫌い!

暴力反対!
痛いの嫌い!

 

でもそういうのも悪くない♡

 

 

 

ゴタゴタうるさいのはワシか。はい。

すみません。文字数稼ぎです。

ただの文字数稼ぎです。

 

稼いだら何がいいって、SEOゆーて、ネット上での検索順位が上がるんです。

皆にももっと見られるようになるんです。

 

だからこういうしょうもないことしてるとGoogle先生に嫌われて検索順位下げられます。

皆様はしないように。

わしは、思う存分もう嫌われても怖くない!

 

うそ。やだ。Google先生に嫌われたら生きてけない。

Chromebook使ってるから許して。

 

ラリー・ペイジさん、セルゲイ・ブリンさん、ふざけてごめんなさい。

アップル製品もう買わないから許し・・・

 

すんませんちょけた。おチョケが過ぎた。

ちゃんとやります。

 

 

 

 はい。まずそもそも、ウォレット(仮想通貨の口座の呼び方)を持ってないと何も出来ひんので

まず作りなさい!

 

話からそれからや!!

 

作ったら声かけてや!!

 

f:id:fun9cy:20181001204654p:plain

 

いや、、うそやん?ボケやん?

そんな怒らんといてーや。

 

ボケやん?

楽しい方が、なんか怪しさ抜けるやん?

 

 

 とまぁ、とりあえず、口座作るのに、

お金なんてこれっぽっちもかからないので、

 

ここで足が止まってるようだったら、そもそもこのブログを

読むだけ、もう無駄な時間だから閉じてくれてええよ。

 

別に、仮想通貨をする事が偉いわけでも凄いわけでもないし。

あなたに対して何も思わない。

 

ãBitFlyer æ°è¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

f:id:fun9cy:20181001205118p:plain

 

皆がどうしようかななんて言ってる間に、

どんどん扉は閉じていきます。

 

ワシが、本来勧めたいウォレット2社
BitFlyer
cincheck

 

ですが、門が閉じてしまったからには勧めようがない。

渋々、GMOコインを勧めるハメになる。

 

金融庁から厳しく制限される中、狭き門を開いていくれてる

GMOやDMM、Bitppintなどなどに皆感謝しははれよ。。

 

 

 

さ、口座開くには、銀行よりもセキュリティの高い申請になるもんで

それなりに時間がかかるので、 

 

申請しながら、ワシの話を聞いて下さい。

 

f:id:fun9cy:20181123190825p:plain

そこから話すとしよう。

超簡単。

あなたが持つ現金を仮想通貨に換金するってだけ。

海外旅行に行ったら、円をドルやウォンやユーロに変えるのと一緒。それだけ。

これで理解出来なかった結構きつい。

ãGMOã³ã¤ã³ Bitcoin è²·ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ということで、本来なら、

仮想通貨を持つには、

自分の現金を仮想通貨に変える必要がある為、自分のお金を突っ込むんです。

 

仮想通貨で損した!

って言う人達は、換金した後に価値が下がって、円に戻したら、

入れた10万円が8万円になって返ってきたって言う話。

 

 

でもさ、

f:id:fun9cy:20181001210916p:plain

 

その入れるお金が、

自分のお金がじゃなかった何に怯えるの?

皆バカなの?

 

何にビビってるか逆に教えて。うん。こわっ。

存在しない恐怖にビビってるその様のほうがワシからしたらこわっ。

 

ということで、いい加減、皆が怒りそうなので、教えます。笑

 

f:id:fun9cy:20181123190912p:plain

何かしらのポイントって絶対皆持ってるよね?

それ、どう使ってんの?

 

まさか、、、端数分使うとか・・・してないよね。。。

 

1pt=1円として使ってないよね?

超モッタイな。

もし、わかる方は、自分が年間でどれだけポイントをためてるか計算してみるといいよ。

f:id:fun9cy:20181001211452p:plain

 

これ、ワシの楽天ポイントね。

まぁポイントの貯め方を勉強するとこれくらい普通に貯めれるから

みなさんもガンバってお貯め下さい。

 

仮に普通に生活して、勝手に溜まったポイントをbitcoinに変えるだけっす。

 

f:id:fun9cy:20181001211744p:plain

え、、、はい。それだけっす。

『それだけ』だからいいんじゃないでしょうか。

 

ポイントの価値って皆わかってないですが、来月、ワシファーストクラスでドバイ行ってくるよ。

お金を使わずに。

これは、仮想通貨ではなく、マイルのため方を極める方なんやけど。

それはまた後日。

 

 

 

 

別に、もっと凝って増やす方法もあるけど、

ゆーたところで、口座も持ってない人たちがやるわけ無いと思うんで、

もっと欲しい人は、どうぞ聞いてください。

 

でも金儲けの為だけにやる奴にそんな教えるつもりはないので、

結局教える人は限られる。笑

 

本当の情報は、信頼のある所から信頼のある所にしか伝わらない。

その人達にしか分からない暗号に変えて。

そう、ポーネグリフのように。

 

f:id:fun9cy:20181001212359p:plain

※口座開設まで2週間くらいかかるからそのうちにやってればいいと思う。

 

じゃあ作業面にうつりましょうか。

 

まず、

①あなたが保持してるポイントを調べて下さい。

②GMOが持つポイントサイトPointTownに登録する。

③持ってるあらゆるポイントをPointTown に移行する。

④ポイントをbitcoinに交換する。

ãGMOã³ã¤ã³ ãã¤ã³ããæéãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

以上。笑

 

 

超簡単なのに、なんで皆せーへんのやろ。

暇な時間に移行して、bitcoin買う。

 

Bitcoinの価値が上がったら、入れたお金✕伸び率で自分のお財布潤う。

 

どうせポイント溜まってるならやればいいのにね。

皆がビビらずに口座を早めに作り、

どうせ使わずに放置になってるポイントたちを仮想通貨に変える。

 

それが20倍とかになる。

お財布ホクホク。

 

働いたら、お金が増えるんじゃなくて、

知識がお金を増やすんです。

 

儲けて下さいという話ではないんです。

 

増えたお金で、どうぞあなたの好きな事をやって、

心を豊かにし、世の中に優しさを届けて下さい。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

皆がそれぞれ好きな事が出来て、温かい世の中になることを願って、

皆さんに、一般家庭でも豊かになれる方法を小出ししていきます。

 

結局は、「やってみないとわかんない。」です。

 

まだまだテクニックは沢山あります。

使いもせず、無駄に消えていくポイントをどうぞうまい事資産運用して下さい。

 

f:id:fun9cy:20181001214836p:plain

ワシは、現金をもう全く使いません。

何故なら、クレジットや電子マネーを使えばポイントが貯まるからです。

 

どんな人でも最低でも、

年間で300万円くらいは使うんです。

 

クレジットや電子マネーのポイントは、うまいことやれば

還元率3〜5%くらいは誰でもいきます。

年間300万✕3%=9万円です。

 

何もしなくたって、勝手に生きてるだけであなたは、

9万円ためてることになります。

 

なぜ、皆クレジットを使わないんでしょう。

なぜ、皆電子マネーを使わないんでしょう。

 

キャッシュレスは、お金がたまります。

 

溜まったお金を仮想通貨に変える。

1ヶ月後1.4倍になる。

やったー。

働いてもないのに、10万貰ったみたい。

 

という世界観の向こう側に、富裕層達がいるのです。

 

皆さん、ワシは仮想通貨を絶賛してる理由は、

 

一般人が富裕層に肩を並べられるからなんです。

どうか、皆さんが仮想通貨を入り口にお金を増やす選択肢を増やし、

 

豊かになることを願っています。

わからないことがあれば、個別にサポートするので、

 

TwitterからDM下さい。

 

お金の話なのに、

お金を使わせないっていうのが、ワシの良いところww

 

どうにかこうにか、使わせようとするものしかないお金の話を

ワシは、1円も使わせない。笑

 

何故なら、皆が豊かになって、楽しく生きてくれるだけ、

ワシのお財布が潤うんだから!笑

 

仕組みは教えない!笑

 

ということで、典型的な謳い文句ですが、

f:id:fun9cy:20181001215808p:plain

 

f:id:fun9cy:20181003233528p:plain

 

ここで、口座を作る。

 

f:id:fun9cy:20181003233818p:plainf:id:fun9cy:20181003233845p:plain

f:id:fun9cy:20181003233842p:plain

 

あらゆるポイントをここにかき集める。

 

まずは、開設するところから。

 

信じるな。

疑うな。

確かめろ。

 

 

f:id:fun9cy:20181003233528p:plain