信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

僕はついに「耳からうどん」を買った。AirPodsやっぱりむちゃくそ便利だった。未来を感じて下さい。

f:id:fun9cy:20180928203743p:plain

 

ついに買ってもうた。

Appleのマーケティングになんて惑わされない!って

 

意志でずっと、Airpods買わないで我慢してきたのに・・・

 

f:id:fun9cy:20180928204115p:plain

 

そいえば、最近、

Appleが製品の冠だった

「i」を辞めて、

「Apple」を使ってるの気づいてる?

 

まぁ、、、なんでもない。

 

f:id:fun9cy:20180930231409p:plain


AirPodsを紹介します

とにかく、マイクの集音性が高い。

どんなBluetoothのイヤホン使っても、電話が出来ない。

電話しても、いつも「周りがうるさい。」って怒られてた。

 

これで、人に怒られることもなくなるでしょう。

その上で、やっぱり、音質は高い。

なんか、ガジェラーの皆様からもご好評のようで、

仕様とかは分からんけど、一応クラシックとバンドという音楽やってた身からしても、
音質には満足。

ということで、Airpodsはめっちゃ良いということ。

 

せっかく、無駄にブログを書いたので、

AirPodsの良さをちゃんと紹介しとく。

f:id:fun9cy:20180930231331p:plain

・Apple製品とのペアリングが簡単!

f:id:fun9cy:20180928205843p:plain

ペアリングの方法は、

「アイポンの近くで使う。」

 

以上。笑
ボタンとかない。近くで使うだけ。

なにこれ。

耳からAirpods外したら、音楽とか諸々STOP。

なにこれ。

えげつな。


・バッテリー持ちがいい!

f:id:fun9cy:20180928210425p:plain

ケースがそもそも充電バッテリーになる。

アイポンで、イヤホンもケースも残量がわかる。神。

そして、最大24時間の利用可。

f:id:fun9cy:20180928210711p:plain

AirPods を充電ケースで充電する方法とバッテリーの駆動時間について - Apple サポート


・混線・遅延がほとんどない!

f:id:fun9cy:20180928211131p:plain

混線って周波の問題で、製品の問題なん?
誰か理系の人ー!!!

f:id:fun9cy:20180928211308p:plain

Wi-Fi や Bluetooth を使用した通信を妨げる要因 - Apple サポート

 

一応、サポートしてるからみはれ。


・なぜ、落ちないAirPods!

f:id:fun9cy:20180928211421p:plain

 

何故や!全然落ちひん!
多分、今までと違って、紐が下に重力をかけないからかな。

全く落ちひん。びっくり。
EarPodsの時は全然合わんで、よく外れててイライラしてた!笑
重力・・・じゃなくない?笑


・音が漏れない!

é¢é£ç»å いや、そりゃ音量MAXで来てたら漏れるで?
それはどの製品も同じ。

ヘッドホン型は漏れないと想ってる方々!
ヘッドホン型の方が漏れるからー!!気をつけなはれや!!

カナル式は、外の音が聞こえんくなって、危険やし、鼓膜悪くなるから

きーつけよ。
咽喉耳鼻科のおじいちゃまが、人類の耳の心配してんで。

 

f:id:fun9cy:20180930231142p:plain

 

イヤホンに18000円って高いよね!!!!

俺も思う!

でもね、

「音」って人生を豊かにしてくれんの。
音楽だけじゃなく、人の声とかそういうの全部ね。

 

そういう意味で「音」にお金をかけることって大事なことやと思う。

 

そして、

f:id:fun9cy:20180928212502p:plain

何かにイヤホンのコードが引っかかることはない。

耳から外せば、OFF。

 

Siri対応してるから、手ぶらでSiriに話しかけて、

何もかも動かしてもらう。

 

便利を18000円で買うと思えば、、、

 

f:id:fun9cy:20180928212734p:plain

 

高いよ、Appleさんよ!笑

 

 

最近、人類の所持率が上がって、

販売台数が伸びないからって、単価で売上を担保だなんて!!

そういう資本至上主義嫌い!

 

資本大事!わかる!

億超えの給料で満足できんでしょうかい!

 

昨対の売上比ってそんな大事?

カスタマーエクスペリエンスの方が重要じゃない!?

 

別に安売りをしてくれ!っていう、

しょうもないユーザーになりたいわけじゃない。

 

でも

最近の価格帯はちょいとやり過ぎ。

次の発表で、また値上げした場合、僕はApple製品を辞めます。

ここに宣言をして、

 

AirPodsを宣伝します。笑