信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

iphoneXの裏で消えたiphone9の事。この謎は、実は色んな所でおきている。

f:id:fun9cy:20171107214256j:plain

 

iphoneX、皆さん買いましたか?

 

なんかね、批判も多かったですが、

これから面白くなるので、絶対持ってて損はないですからね♫

 

8とXどっち買おうか迷いますよね?

絶対にXです。

 

革新的な進化がウリのiphoneですが、今回目立った進化見られず、みんながっかりしてた、、、

 

ところが、目に見えない中身がすごく良くなってて、

ガジェラー(ガジェット好きな人)にはたまらないものになってる事なんて、一般人にはわからんですよね。

 

 

とまぁ、その一般人側の人間なので、

iphoneXの性能の話なんて出来ません。笑

 

そんな話は、ギズモードさんにおまかせ!笑

 

 

ワシが話したいのは、「iphone9」について!!!

 

 

 

 

 

皆さんも思いましたよね?

 

あれ、iphone9はって?

iphone

iPhone X 256GB SIMフリー スペースグレイ

iphone4から始まったナンバリングシリーズ。

 

4

4S

5

5S

6

6S

7

7S

 

こうきたら

 

8

8S

9

9S

 

だと思いますよね?

 

なぜ、8の次にX(10)なのか!

 

「9」どこいってん!!

 

これには、色んな憶測があります。
しかし、それについて話す前に、

実は、全く同じことが他にも起きてるのをご存知?

 

 

 

 

皆さん大好きWindows

Windows 10 Pro 32bit/64bit 日本語版 (最新) | USBフラッシュドライブ

現在、iphoneと同じく、10まで出ております。

 

 

気づきました?

あれ、Windowsも確かに、、、、

 

Windows9がない!!

 

Windows8の次に、Windows10発売なんス。

 

 

あれ?

 

 

「9」どこいってん!!

 

 

これには、色んな憶測があります。
しかし、それについて話す前に、

実は、全く同じことが他にも起きてるのをご存知?

 

 

入ってないPCはないんじゃないかというほどの普及率

ウィルスバスター

ウイルスバスター クラウド (最新版) | 3年 3台版 | Win/Mac/iOS/Android対応

このウィルスバスターもVer8.0の次は、10に行くんです。

 

 

これは、非常に臭うぞ。

怪しい匂いがプンプンするぞ。

 

何が起きとるんじゃ。



9、、、、9、、、9、、、

 

 

 

んー、、、、

f:id:fun9cy:20171107220715p:plain

 

 

 

んー、、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんもねぇ。笑

 

 

 

 

 

引っ張ってすんません。

 

iphone9は、アイポンが出来て10周年の年だから、

あえて、X(10)にして、アイポンも新しい時代に入ったという意思表示でもあるなんていわれてるよね。

 

 

Windowsは、

単純に、8が不評過ぎた為、8の後継機9だと評判が悪いまんまだから、一新すると言う意味を込めて、9を飛ばして10にしようっていうのと、

プログラミングやってるひとしかわからん話やけど、PCを動作させるコードっちゅうもんがあって、これが、

昔Windows95、とか97とかあって

このWindows9っちゅうのが、windows95とご認識を起こしてしまう現実的な対策として9を飛ばして10にしたという。

 

ウィルスバスターは、、、

何も情報ねぇ。笑

 

 

 

まぁ実は、何かしらの理由はあるんでしょうが、

何故か、隠すんだよw

各企業。

 

なんでだよ。笑

 

 

なんでかって、、、

 

 

 

 

このという数字。

 

 

 

スピリチュアルの世界では、非常に重要な数字のために、

実は、どの企業も避けてるんじゃないかって話。

 

 

 

なんだけど、

 

 

 

数字の意味の説明はいると、3時間必要なんで、

9ってなんだっていう気になる方は、どうぞ本読んでください。笑

 

 

説明めんどい。笑

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

 

 

なぜ、企業はあえて隠すんでしょうかね。

まぁ、ここまで共通してると、必ず理由があるんですよね。

 

ぜひ、皆さんも、何処かで「9」という数字を見つけたら、ちょっと意識してみてください。

 

 

ある事実が浮かび上がってきますよ。

あえて、ここでは言わないようにしときましょう。 ( ̄∀ ̄)ケケケ

 

 

 

信じるな、疑うな、確かめろ。