信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

1万円札がなくなるって知ってる?「暗号通貨」によって変わる近未来の生活とは。

f:id:fun9cy:20171010065625p:plain

 

皆さん、上の企業が、何の企業を表してるかわかりますか?

 

 

 

わかりませんよね。普通に生活してたら。

でも、誰もが知る大手企業ばっかりです。

 

 

この企業様方が何の集まりなのか?

それは、

f:id:fun9cy:20200504230833p:plain

f:id:fun9cy:20171010070438p:plain

暗号通貨とは

ビットコインでできる事は、通常の通貨と同じです。ビットコインを用いれば、個人間、企業間を問わず、物やサービスの対価として支払いを実行できます。

つまり、ビットコインは仮想であるというだけで、通常の通貨と同じように使えるお金の一種だと言えます。

 

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

 

まだ、「暗号通貨」を、怪しいと思ってる方?

そろそろ、やばいんですよ。その感覚。
あなたが、どう思おうが、世界は進みます。

 

皆さんも仮想の通貨もう使ってますよ? 

f:id:fun9cy:20200504231129p:plain


皆さん、

クレジットカード、ICカード、スイカ、Tポイント、スタバカード、Edy、
どれか一つでも持っていない人っていますか?

 

それって、現金の代わりに使ってますよね?
なぜ、それは怪しくなくて、暗号通貨は怪しいんですか?

バカなんですか?

 

 

暗号通貨の出現によって、1万円札がなくなろうとしています。

 

ある日急に、

「えー、今日をもって、諭吉さんはタダの紙切れとなります。どんまい!」

なんて言われる日が来るんです。

 

産経新聞が報じてます。

 

因みに、500ユーロは2018年廃止が決定しました。

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが、
ワシのポリシーの「信じるな、疑うな、確かめろ。」に則って、

 

ワシの銀行残高は全て暗号通貨へ移行しました。

もう、仕事用の銀行口座しかない。笑

仮に、ビットコインちゃんが死んだら、心中します。笑

 

皆さんも、是非、暗号通貨に移行しましょー。

 

 

 

 

上の広告から口座を作ってくれるとワシに紹介料2500円が入るので、

口座作った方は、言って下さい。

この2500円でメシに連れて行きます。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

、、、とはいえ、暗号通貨の重要性教えてあげたんだから、

寧ろ、おごって欲しいくらい。( ・´ー・`)どや

 

円がなくなるとか、ユーロ、ドルがなくなるとか、

銀行がなくなるなんて、嘘だと思ってるでしょ?

「都市伝説」って何か知ってる?

 

「非現実過ぎて、受け入れがたい真実」のことだからね。

 

 

ビットコイン決済ができるお店や、サービスが出てきてるのは知ってますか?
旅行会社のHISは、ビットコイン決済専門ツアーを始めました。

 

 「暗号通貨」「仮想通貨」

そもそも

「暗号通貨」「仮想通貨」の違いがわからない人が殆どでしょ?

 

何故、こんなにも、暗号通貨の事が広まらないかというと、

暗号通貨に手を出した奴らが、クソつまんねぇ奴らばっかだからってのもある。

 

日本における暗号通貨の在り方は、

株、FXに次ぐ投資案件だと思われてる。
まぁ、株や、FXに比べて、ほぼ価値が上昇するのが分かってる投資だからね、

こんな優良な投資案件はないわな。

でもね、「暗号通貨」の世界とは、金儲けの世界じゃないんです!
世界が大きく変わるんです!
もちろん、凄くいい意味で!

 

世界の多くの紛争、貧困、社会問題の根本にあるものは「お金」です。

ここを解決する方法それが、暗号通貨。

、、、重い話はやめよう。

 

 

 

 

 

因みに、ワシは、暗号通貨のウォレット(口座)を2つ持っています。

ビットフライヤー=貯蓄用

コインチェック=投資用

 

 

皆さん、暗号通貨に移行する事を勧めましたが、

ただし、暗号通貨は通貨自体を、誰でも作れるものになってるので、

僕は、今のところ、ビットコインしか勧めません。

 (あ、イーサリアムもお勧めだけど、あくまで金儲けだけの話。)

 

何故、ビットコインが良いのか。

これは、世界の銀行システムを変える重大な要素をもってるんです。

 

 

中央銀行がない 

f:id:fun9cy:20200504231300p:plain


どういうことかというと、誰もビットコインというお金を操作することが出来ないんです。

円は、日銀と政府が、

ドルは、ロックフェラー一族という民間がお金を作れます。

EUでは、まぁロスチャイルド家だけど、表には出てこない。

 

全てお金は、上の上の上の方で、コントロールされてるんす。

これが、ビットコインには、できない。

上限が決められ、機械が勝手に決める。誰の手も加えられない。

 

これこそ、ビットコインの価値なんです。

このビットコインの何が凄いって、

 

誰が作ったかがまだ分からない。

 

「サトシ・ナカモト」

 

という、日本名。
でもコレがどこの誰か、誰も分からない。

ビットコインは、世界共通の通貨と呼ばれてるぐらい世界が大きく変わろうとしてる。

その管理者が、このネットの時代にどこの誰かもわからない「日本人」

 

ワシ達側の人間「未来意思を持つ者」 たちは、知ってる事がある。

それはまだ、

 

然るべき時が来たらお教え致します。

 

 

 

 

 

それはさておき、

暗号通貨の説明で、話が中々長くなるが、暗号通貨が世界を変えるなんて話は、

もうとっくに昔の話なんです。

 

もっと次の段階にもう、来てるんです。

 

 

現金で買い物ができない

もう、現金が暗号通貨に変わっていく前提で世界は、進んでいいっています。

 

 

世の中は、どんどんキャッシュレス化が進んでおります。
ワシはもう、財布を持ちません。

なぜなら、スマホ一台あれば、済む話なので。 

本当に、現金を使うことが殆ど無い。

お財布持たずにお買い物ができるスーパーを知ってますか?

 

AmazonGo 


[NEWS] もうレジに並ぶ必要なし"Amazon Go"オープン予定

 
寧ろ、現金しか持っていかなかったら、買い物すら出来ない。


「どうせ、海外の話だし、まだ実験レベルでしょ。」

 

なんて思ってても良いですが、

実際に、

ユニクロ、マック、無印良品、大手コンビニ、イオン、すかいらーく、マルエツが無人レジの導入を始めてる。

 

まだ有人と無人両方のレジがありますが、

〇〇年までに全無人レジにすると宣言してる企業が続出しております。

 

さぁ、そうなってきた時に、決済方法ってどうするんだっけ?
500ユーロが撤廃され、ドル紙幣、円札がなくなる。

 

電子決済になるのは、目に見えてます。
その主たる手法がスマホ決済になるのですが、

 

そのもっと先、スマホすら持たない生活が近づいてきてる事に気づいていますか?

 

 

「どうせ、海外の話でしょ?」

 

 

ええ。そういうと思っていました。

ちょっと疲れたので、あとは、自分で調べて下さい。笑

さようなら。