信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

フリーメーソン公式グッズの報道は嘘。無念だわ。ん、、、ちょっと待てよ。。

f:id:fun9cy:20170627180329p:plain

 

東京、池袋にあるパルコで、フリーメイソン公式グッズが売られると

 

話題になった。

 

 

 

www.oricon.co.jp

 

ORICONとか有名なサイトで紹介されてたから、

すげー信じたのに、、、

 

 

これ嘘なんやて。

f:id:fun9cy:20170627181608p:plain

本家のフリメイスンの公式HP

 

f:id:fun9cy:20170627181906p:plain

 

自身で、フリーメイスンのメンバーだと公表している、

高須先生も、この通り!

 

 

詳しくはこちら。

youpouch.com



くそ、、、嘘なんか、、、と思ってたら、、、

 

f:id:fun9cy:20170627182005p:plain

 

 

 

今回のグッズを出した、

トヒドゥファウンデーションという団体は、フリーメイスン公認の組織が勝手にやった系?

 


ということは、

 

ある意味、非公式では、、ない?


グレーゾーン。

 

 

 

いつも、どっちかわからん顔するフリーメイスン。

 

でもそれでこそ、こっちの探究心をくすぐってくれる。

 

 

とりあえず、財布壊れかけてるし、俺は買う!このグッズを!

 

 

100%フリーメイスンのグッズじゃないとは言えない!


1%でも、フリーメイスンを感じれるならそれでいいのです!

6月30日買い物市に行きます!!

 

 

イラスト図解 フリーメイソン

イラスト図解 フリーメイソン