信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

「進撃の巨人」は実在した?5m超の巨人の化石を発見!

f:id:fun9cy:20161009204317p:plain



前回、進撃の巨人の秘密について書きましたが、

 


皆様、

ネフィリムという言葉を聞いたことはあるでしょうか?


ネフェリムとは、

 

「リアル進撃の巨人」

と呼ばれ、今、すごく注目を集めています。

 

 

この世に
「進撃の巨人」と同じことが起きてたのです。

まぁ嘘と思うのは自由なので、何も言わんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画化もされ、今最も注目されている漫画の一つでもある

進撃の巨人 コミック 1-19巻セット (講談社コミックス)

[進撃の巨人]

 

ですが、皆さん、“巨人”を空想の生き物だと思われてる方、
残念ながら、今日から真実になります。


覚悟しておいてくださいね。


世の中は、僕らが知らない世界なんてのは
腐るほどアリますからね。

 

皆さん「海」って知ってるでしょ?
でも海の80%以上はまだ解明されてませんからね。
僕らが知ってる魚なんて存在する20%以下ですからね。

 


さぁいきますか、


ネフィリムとは

f:id:fun9cy:20161009204721p:plain
旧約聖書の「創世記」「民数記」という中の 「ヨベル書」「エノク書」などに登場するものです。

 


「ネフェリム」という文字の意味ですが

「天から落ちてきた者たち」という意味があるようです。

 

 


“進撃の巨人”で
当初巨人は、敵だという流れだったですが、

最近では、

「本当に敵なのか?」


「そもそも身内じゃねぇか。」

人類を脅かす敵という扱いではなくなってきています。

 

それもそのはず。


過去、巨人が存在していた時代、

人間と巨人は共存していたのですから。

 

f:id:fun9cy:20161009204847p:plain

 



僕の大好きなワンピースでも、
しっかりと巨人族と人間が共闘するシーンがありますよね。


ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

 

まだまだ、お伽話に聞こえる人が沢山いると思うんですが、

 

 

【「進撃の巨人」は実在した?5m超の巨人の化石を発見!】

machiukezoo.biz

日本なんて、NHKの生放送に出てきてますからね。

 

巨人族の骨が岩手・宮城地震で発見されていた! 日本にネフィリムが存在した
2008年6月14日に、岩手・宮城内陸地震(マグニチュード7.2、最大震度6強を観測)が発生しました。
この時、テレビ局のヘリコプターが被災地に飛んで、上空からリアルタイムで現場を撮影しています。
その映像の放送中、地震で崩落した崖の土砂の中に「巨人の骨」が、偶然にも捉えられてしまったらしいのです。

 

 

 

証拠は沢山あるんですけどね、、、

証拠あっても
だれも信じないんだよな。

まぁ、そりゃそうか。

 

[○○の天然水]って商品が、

“天然水”というただのブランド名であって
工場で作られた水道水だなんて信じないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 


じゃあ、もっといきますか。

 

まだまだ世界には解決できていないミステリーが沢山存在しますが、

“巨人がいた”という仮説があると、一瞬で解決するんだけどな。

 

世界最大のミステリーいえば

ピラミッド

f:id:fun9cy:20161009205213p:plain

 

僕が生まれた時は、
“ピラミッドは奴隷によって作られた”なって言われたましたが、

近年では、作ったのは奴隷ではなく、世界中から技術を持った職人によって作られたなんて言われてます。

教科書の中身なんていくらでも変わっていく。


しかし、どんな仮説を立てようとも、
この当時の技術では、この大きな石を運ぶのは不可能・・・

“巨人”がいない前提であればね。( ´∀`)bグッ!

 

・ストーンヘンジ
・イースター島のモアイ像
・マチュ・ピチュ
世界には、まだまだ誰がどうやって作ったのか
解明できていないものが沢山ありますが、

それはあくまで、巨人は存在しないという前提で話してるだけであって、


巨人がいるという仮説を信じれば、

なんら不思議に思うことはない世界のミステリー。

 

巨人が存在したという主張には、
あらゆる科学的根拠もあるみたいですよ♪

 

ネフィリムなど巨人族の証拠



ワシ、頭わるいから、

データとか数字とかよくわからんから、興味ないんやけど。笑

興味ある方は、色々調べておくれ。笑


書くの疲れた。笑

 

 

 

 

 

 


まぁそういうことで、
世界は、誰かの都合に良いことしか出まわらないから、


皆様、しかとアンテナ張っておいてくださいね。


インターネットのおかげで個人が情報を出せるようになりました。

それのおかげで、

少し前までは既得権益にしか出来なかった“情報発信”が出来るようなりました。

 

もちろん、まだまだ、
SNSやブログを書いても、ヤバイ部分触れると削除されます。

 

僕なんて何度、削除依頼ことがきたことか。。(´;ω;`)笑

、、、1回も着てないけど。笑


まぁ、僕は既得権益者方に詰め寄られても、
バックにすごい方々がおられるんで、なんら問題がないんですが。笑

・・・なんて書くから
ワシが言うこと、現実味を帯びなくなるんだろうな。笑

 


巨人の存在に興味を持ってる人なんてのは

そんなおらんとは思いますが、


世界はロマンに溢れ、
僕らが描くロマンをサラッと越えていくオモロイ現実が存在します。

追い求めれば、世界はおもろいものばかりです。

僕は、世界でも最も会いたかった芸能人に会えました。


自分のロマンを信じて、
アホみたいにポジティブに、諦めず、

毎日笑っていきまそ(σ・∀・)σゲッツ!!

 

信じるな、疑うな、確かめろ。