信じるな疑うな確かめろ

信じてはいけない、疑ってもいけない。大事なことは自分で確かめること。

テラフォーマ―も怪しいと思ってましたが、、、

アース製薬 ごきぶりホイホイ+ デコボコシート 5枚x2個パック


さぁ、先ほど

進撃の巨人について

気になる事、ちょいと書きましたが


このテラフォーマ―

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

都市伝説好きの私、目を離しておりません。

 

都市伝説好きの興味を一切、裏切らない

秘密結社:フリーメーソン

f:id:fun9cy:20161008211216p:plain

歴史を知れば知るほど

このテラ・フォーマ―が怪しくて気になって、

 

ワシのワクワクセンサー、ビンビンにしてしまう♡

 

フリーメーソンを知らない方はgoogle先生に聞いてください。

 

知ってるけど、「どうせ噂話でしょー?」と思ってる方は、

東京タワーの下に行ってください。

f:id:fun9cy:20161008203927p:plain

なんか写真撮ったら怒られた。。。

ごめなさい。

 

そして、そんな秘密結社について書いてる漫画と言われてるのが

新世紀エヴァンゲリオン

ONE PIECE 

テラフォーマーズ 

進撃の巨人

 

まぁだって、流れが全部一緒ですものねー。

まぁ書きすぎると目つけられるからやめとこー。。

 

 

ワシの中でも、結構それっぽいなー

なんて思いながら読んでましたけど、

 

確定した1ページがこれ!

 

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

あ、、ごめんなさい。

アフィリエイト貼ってもうた。(笑)

 

スワンスワン。

 

 

f:id:fun9cy:20161008204943p:plain

 

さぁ、この一枚が示すこと。

わかりますか???

 

 

 

そう!

「ノア」

 

 

・・・ではないです。(笑)

 

それっぽいですけどね。(笑)

 

 

「ファティマ」

という言葉を聞いたことがあるでしょうか。

まぁ普通に生きてたら知らんと思います。

 

ファティマの聖母

f:id:fun9cy:20161008205312p:plain

ルシア・ドス・サントス(左)、フランシスコ、ジャシンタ。

ファティマの聖母(ファティマのせいぼ、葡: Nossa Senhora de Fátima)は、ポルトガルの小さな町ファティマで起きた、カトリック教会が公認している、聖母の出現の一つ。ローマ教皇庁は奇跡として公に認めたが、第三の予言は長年にわたり秘匿した[1]。何万もの群衆を前に太陽が狂ったように回転して見えたり、水源のないところから水が湧き、飲む者に奇跡的な治癒があったりしたことから、1930年10月13日現地管区レイリア司教によってこの出現は公認され、同年教皇ピオ12世は同地に巡礼する者への贖宥(免償)を宣言した。1967年には教皇庁により最初の聖母の出現のあった5月13日がファティマの記念日に制定され、歴代ローマ教皇が巡礼に訪れたり、この出現のメッセージに基づき世界の奉献を行った。


なんと、キリスト教が、長年隠し続けてきた預言があったんです。

 

“予言”ではなく“預言”です。

この違いは非常にでかいんですが、今回は置いておきましょう。

 

みなさん、知ってる予言といえば

ノストラダムスでしょう。

それの続きがある事をほとんどの人が知らない。

その続きに当たるのが、ファティマの預言。

 

そして、その預言を放ったのがファティマ三姉妹。

 

 

っと話が長くなりましたが、キリスト教

ひた隠しするファティマ3姉妹の予言。

きっとここから「ファティマ」という文字をとったと推測される。

 

そして、フリーメーソンに興味を持つものなら

誰もが知ってる名前。

 

そして、

そのファティマとエロネ新界が所属している組織が

COSMOPOLITAN

f:id:fun9cy:20161008210341p:plain

右下に書いてある説明文・・・

これ、フリーメーソンが掲げてる理念と一緒。

 

もう、確信しました。

 

テラフォーマ―がフリーメーソン関連だという事を。

 

 

というような深読みした方が漫画数倍楽しめるので

皆さまも是非、深読みして倍楽しんでいきまそ♡

 

 

そしてね、テラフォーマ―の何が面白いって、

生物への理解がすごく面白くてね、、

 

ナマズ地震予知についてだったり、

蝦蛄(シャコ)の視力についてだったり、


そして今回、
プラナリアについて書かれてて、

 

プラナリアって知ってる?

これがおもしぃから次のブログで書くー!!!

 

ってことでね、テラフォーマ―くそ面白いから

 

読もうねって事!(笑)

 

 

テラフォーマ―(19巻)

絶賛発売中!

テラフォーマーズ 17 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 17 (ヤングジャンプコミックス)